KIINA.インスタ | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

お久しぶりでございます



私のイチオシ☝️

私の太陽

氷川きよしさん

5月の公式スタッフXに続き

オフィシャルインスタグラムを

今日再開されました😆🎶


会社の休憩時間に

だいたい皆で

おしゃべりしてる事が

多いのですが

たまたまスマホ開いたら

氷川きよしオフィシャルインスタグラム投稿が更新されました通知が....ん?....👀


え?本物?

認証マークを確認した私(笑)

あらあら大変🙊😍


慌てて、いいね♥️

しました


まー、何てスタイリッシュ😍


これが新たなアレに使われる写真なんだ❓

格好良いを通り越すと

私的には

かっちょいい~😆👍

になります....🤣

すみません、昭和生まれな者で


本当に昔から

何を着ても

何色でも

似合っちまうんだよね~


こんなに黒が似合うのは

備長炭とKIINA.位しか🤣

アタスは知らない(笑)


あの棒タイのしめ方だってさ

アノ人だから似合うんで😍

自分だったら....

('・c_,・` )プッ

自分特に首短いから😅💦


とにかく新たなビジュアルに

キュンキュンしました💖


KIINA.

髪切った⁉️

あ、タモさんみたいな事を💦

随分バッサリいきましたね😃

まー、ある内に🙊

色々やってみたら良いと

私は思います

腰迄伸ばしたいって言ってたのに....🤣


あ、きースタ画像は

肖像権の問題に違反すると

ヤバいので

ここには貼りませんので

各々、氷川きよしオフィシャルインスタグラムを自分で

会員登録して

ご覧下さい


良くネットニュースとか

外から見る人が

ファン?の方にも

居るのを

私知ってますが....


ちゃんと会員登録して

フォローして応援

してあげて下さい🙇




ここで

きースタに返信してみる

って事で(笑)


はい、お久しぶりですね

KIINA.😍


インスタの再開

待ってたよ😃


私は、今までのアカウント

削除して

新たなアカウントを

立ち上げるのかと思ってたので

個人的に

きースタのお気に入り投稿写真は、私のインスタ保存機能の中に入れていますが


これは、あくまでも個人として

楽しむ為だけで

世にさらす訳もなく

さらしたらダメ、違法なのは

わかっているので

たまに見てニヤニヤ

していたいと思います(笑)


今までのKIINA.の投稿は

こうなる事を予測してたので

とっておいて良かったです😅


はい、今まで投稿された

1300超の画像、一切

削除されました☝️


新たな投稿写真

これから楽しみにしてます😊


まずは、8月の復活ライブ 

私がファンクラブエントリーが当選したら、また入院

してなかったらと条件付きで

楽しみにしてます😆🎶

しかしキャパ7000だって?

東京ガーデンシアター

フォーラムよりデカいね


こないだ某J-POPのアーティストのライブに行った会社の先輩が、2階だったけど見やすかったよって言ってましたが....

地上希望っす....😓


今度こそ

スタンディング

出来る曲は

したいなと....

老体!?にサポーター必須で

頑張りまっする✊


あまり嬉しかったので

つい出てきちゃいましたが😝


感想だの他にも違う人のネタで

あたため....っていうか

ん?って事もアレしてるので

追々、インスタの

ストーリーに毒吐きします🤔


オマケ

今年でちょうど10年繋げた

デビュー15周年の

日本武道館公演で

戴いたカスミ草の種から

毎年咲かせて紡いできた

ミーニャガーデンの 

きよし君のカスミ草2024


既に種が採れました❗

来年、私が生きていて

元気だったら蒔きたいと

思っています😊