デビュー記念日おめでとうございます! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

ちゃお~🤣


俺の挨拶が!?って

約一名.....🤣



2022年9月25日(日)


本日

我らが歌姫

水森かおりちゃん

デビュー記念日です!


かおりちゃん

おめでとうございます🎉

👏👏👏👏👏👏


デビュー28年目に突入されますおねがい



かおりちゃんの場合は

デビューして

すぐ売れた訳ではなく

苦労をしてきてるからこそ

色んな経験をしているんだろうなと思いますが.....


売れた今になっても

どうしてそんなに

気を使うの?

そんな事スターがやらなくて良いんだょ!!?

大丈夫だょ!

って事が、ずっと見てきて

すごくありますし😌

偉ぶらない!

謙虚なんだけど、ふざけてさしまう.....🤣

ふざけてしまうんだけど謙虚.....(笑)


飾らない性格!


ブランド物を身にまとい

ひけらかす様な女王っぷりは

見せた事がなく!👍


大好きなのは

ゆで太郎.....🤣🤣🤣


とても庶民的なところが

私は大好きであるキラキラ


普通の感覚を忘れて

天狗👺になってしまった人達を何人も知ってますけど

見ればわかりますから

そんな人からは

自然とファンは離れていきます。



昨日もお姉ちゃんの

水森かわりさんの誕生日に

💩ペンをプレゼントしたって

インスタを見て

私、飲んでた麦茶

吹き出しそうになって

むせました.....🤣


思わず家の妹は

さすがに💩ペンは

私にはくれないかも.....(笑)


実に楽しい姉妹😆👍


後輩思いなかおりちゃん

後輩のブログにも

良く、いいね!をしている😆


ファン思いなかおりちゃん


こちらが忘れてる事をずっと心配して聞いてくれるおねがい


きーちゃんを長年応援してく中で、かおりちゃんが近くに来ると知ってコンサートに行きました。

ドハマリしました😆

その頃は、ラウンドをしてたので、小さなお手手

握手してもらえました✨


親衛隊メンバーの皆さんと知り合い、皆さんとキャンペーンで楽しく応援📣


きーちゃんでは経験出来ない様な事もいっぱい経験し

ファンの皆さんは

嫌な顔せず

仲間に入れてもらって

ずっと応援してます。


今年で何年かな?

8年位になるでしょうか?


ファンクラブは

きーちゃんオンリーと

自分の中で拘りがずっと思いがあり.....

こんなに応援してるのに

かおりちゃんのファンクラブには、いまだに入ってないのですが.....😅


西さんと同じく

来年私も暇になるので.....🤣

どうしようか

真剣に考えます.....(笑)(笑)


だってさ、ふれあい会とか

いつも指くわえて見てるだけなんだもん.....😳


かおりちゃんは

キャンペーンでは

きーちゃん居るのに

私にまでごめんね~と

言ってくれたりしました。


全然🆗です!


きーちゃんにとっても

かおりちゃんは

大切な先輩であり

ライバルであり

姉妹の様な、お友達の様な

要は仲良し☝️😃🍒😃


きーちゃんにとって大切な人は

私にとっても大切な人



だから2人が揃う場面は

私の大好物.....(笑)


今年は夜桜演歌まつりに

行かせて頂きました。


2人が揃う場面❤️

まして、長良の皆が揃う場面❤️


もう、どっち見て良いか

私の応援も忙しかったですが

残念な事に、その時は

きーちゃんがポリープの手術した直後で歌えなかったのです。


でも、インターネットサイン会だったか、きよ友さんと行くよ!と言っていたから

一生懸命かおりちゃんに

うちわと、ペンラ振ってたら

バッチリ、アイコンタクトが取れて、きよ友さんと

今、絶対かおりちゃん、解ったよね😆👍

って言ってました🤣


実に客席を良く観察する人なんです(笑)



来年から2人揃う事はしばらく無いのかもしれませんが😖



これからも変わらず

私はわたし

自分の好きな人達を

自分らしく応援していきます。


かおりちゃんにしても

他の長良の歌手の皆さんにしても❤️


ここだけの話し☝️

何気に来週末も

長良事😆✌️


先日インスタのストーリーズ見た方はご存知かと思いますが

2週連続、西さんに会えるっていう.....🤣

ま、それは置いといて☝️


本日デビュー記念日は

毎年恒例

中野サンプラザでの

メモリアルコンサートです!


ご存知の通り

中野サンプラザは

来年取り壊しが決定してます。


最後の中野サンプラザでの

メモリアルコンサートになります❗


かおりちゃんは勿論

中野サンプラザや界隈

しばらく行かないと思うので

目に焼き付けてきたいです!


中野駅周辺は既に工事が始まっています。


2月のきーちゃんのデビュー記念日コンの際、クレーンでビル建設が進んでる模様をブログに載せたかと思うのですが

新しいホールは

聞いてる限りだと

大中小の3ホールから成り

一番大きなホールのキャパは

7000人と聞きました!


そこを満杯に出来る様に

私達親衛隊の

かおりちゃん布教活動❔🤣🤣

頑張るしかありません❗


すごいね、フォーラムよりデカイって.....😅



西さん、今日は

司会、よろしくお願いします🙇⤵️


グッズ販売は

ちいちゃんが寿退社したので

違う皆さんがされると思いますが、来年のカレンダーが発売になりますのでゲットしてきたいです!


行かれる皆さん

よろしくお願いします🙇


今日のわたくしのお席は

かおりちゃんコンでは

こんな前の席 

初めてです!👍


多分番号から行くと

豚さんチーム

西さんの真ん前?位かな?


叫べませんが

応援頑張ります❗



さて、先程
リミスタさんから
先日のCDが届きました😆❤️

墓参りして、汗だく☀️😵💦
ボサボサ頭に素っぴん🙊
アメブロは勿論目隠し🙈

因みにきよTだけど、ごめんなさい🙏(笑)

アルバム『歌謡紀行21』


九十九里浜Cタイプ、Dタイプ

配信が終わってから
2時間かかって、一生懸命サイン書きされたそうです!😌

こんな感じ♡



そして
当たっちゃったポスター👀
倍率はすごいと思う!
発売日に幸運にも、アルバムポスターにサイン貰えたのは
なんと40人のみ!

九十九里浜のポスターは10人

計50名様にガラポンで
かおりちゃんが引き当てて下さいました❗

実に狭き門でした。

かおりファーストの皆様を差し置いて.....わたくしめが
頂戴してしまって、皆様申し訳ございません😁✌️


とりあえず、広げただけなので
歪んでてすみません🙏

いずれちゃんと額に入れて
きーちゃんのデカイサイン入りポスターの横に.....
横に.....?
置き場所も何とかしまふ~😅気づき

さて、お昼食べたら
出かける支度します!

今日は良い天気☀️
ウソみたい.....🤣

雨女+雨女=㊙️㊙️㊙️❔

雨降らせたらどうしようと思ってたからホッとしたー😌

台風の影響で
まだ交通機関乱れてるかな?
後程、皆様お会いしましょ😆❤️

そして
あんな一番来たいだろうに
魂を中野に飛ばしてくれる方が.....🙊
マー君の分も
頑張るョん👊✨

ハッピ君は?来んの?笑い



早く声に出せる応援が
出来る日が来ます様に🙏


水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士
ミーニャ❤️✌️