最近頭から離れない曲 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは🌝


3月23日(水)


電力不足は

とりあえず回避されたようで

ちょっとホッとしましたが

油断できないので

引き続き節電しましょ!


さて

今日は


我らが氷川きよしさん


デーブイデーが

2つ発売日を迎えました。


インスタが

賑やかだ事😅👏👏👏


昨年9月に渋谷で開催された

ポップスコンサートの模様を納めたDVD

『You are you』


これは.....

手元にないので🙏

写真は載せれないので.....😖


わたくしは

幸いな事に

現場で生で観てるので

ミーニャメモ📝

あるのですが

あれから色々規制がかかってしまったので

コンレポらしいコンレポは

書けなくなってしまいました。


知りたい方は

お近くのCDショップか

ネットで

ポチってして

お迎え下さい!





とっても心に残るコンサートでしたよ😌💕


You are youのMV↓↓↓




駄菓子菓子.....😖


今年は明治座にたくさん行きたいが為に

申し訳ない🙏

節約の為

ファンクラブ限定盤のみ

買わせて頂きます🙇🙏


どうしても

我慢出来なかったら

ポチってしちゃうかも(笑)


今のところ我慢の子🙏



更に

新曲『群青の弦』

ミュージックビデオ

発売日と

ダブルでおめでたい日


こちらのデーブイデーは

買わせて頂きました😅


今回はポイント貯めてるから
密林(A○a○on)で購入😜
こういう目隠しで🆗❔


いやいや買った物は
私の物☝️
こっちの目隠しで.....(笑)

頭の中を

ぐるぐるぐるぐる🌀


目につく

群青色の色々まで

意識する始末.....(笑)


えぇ歌ですな~😍

ミーニャ、イチオシ☝️







最近頭から離れない曲



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する