寒っ寒っ寒っ寒~ぃ! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは🙊💦


あんちゅ~さび~だんべぇ😫笑い気づき


午前中から雪⛄

時々みぞれ

また雪

またまた雪ょ.....

東京にも7つの雪

あるんだべか?(笑)


歌わないよ

津軽恋女.....(笑)

大好きな曲だけどさ😜


雪国も歌わない.....(笑)



夕方帰宅する時には⛄

やんでましたが

駐車場のマイきよし車は

後輩が気を利かせて
ワイパースタンディング
しといてくれた😊


今日も大規模停電の恐れで
節電が呼び掛けられてます。
関東甲信静岡一部もかな?
東北も?

先日の地震の影響で
火力発電所の復旧が遅れてるらしくて電力供給不足

こうした時は
早く寝るのが一番
余計な電気使わないし

きーちゃんが
ストーリーズに
湯たんぽやら、キャンドル🕯️🕯️🕯️載せてましたけど💕

やけどにもだけど
キャンドル、火事気をつけて💦

私もずっと湯たんぽは使ってるんですが、お部屋じゃなくて
お布団の中😅
以前載せた事ありました。

きーちゃんはその時
昔からの金属の湯たんぽを
あの当時は、長良33yoriのコラムに載せたのを見ました。

私は物持ち良いので😜
当時と同じ物
使ってます😁



何か習志野コンが
延期って行く予定のきよ友さんから聞いて
私は明治座見込み節約の為、エントリーしてないのですが、12月に延期らしい.....🙊

大丈夫なんだべか
普通にも12月って色々あるのに.....😖

とにかく体調一番でお願いします🙇

夜桜は歌わないけど出るらしいそうなので.....😅

お顔見れるだけで
私は嬉しい😃💕

どこぞのアイドル達みたく口パクにしちゃえば良いのに.....(笑)(笑)


さて.....
ではいきなり停電したらまずいから、とっとと風呂入って寝ます😆

おやすみなさい😌

ご近所のモクレンです👏👏👏