復活の兆し | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんにちは👋😃



こちらは昨日帰りに

母のお墓に寄った時に撮影した

河津桜🌸


16時過ぎでしたが.....。

見てはいけないモノ
見てしまって😨😫👻

私一人しかお墓に居なかったのに、振り返ったらメガネかけたおかっぱの若い女の人が居ました.....。

あら、私以外にも居たんだ😌
って思って、ちょっと大きめな声で母に話しかけてたから、聞かれちゃったかな😝
って思って恥ずかし感じしながら、帰ろうとして、またその人を見たら.....

誰~~~れも
居なかったんです😱驚き

ヤバっ.....👻

何回見ても居なかった😨

少し早歩きで
お墓を後にしてゲッソリ

頭の斜め後ろ辺りが
ゾゾゾ〰️滝汗

で、で、出た😫👻👻👻
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



エンガチョ、エンガチョ
ペッペッ🙈👽👤👻💦

帰宅後✨
梅の公園で買ってきた
酒饅頭
美味しかった😋


さて!

今日の、NHKのど自慢は

残念ながら、きーちゃんは出れなかった訳ですが.....。


代わりに同じレコード会社の大先輩、細川たかしさんがお出になりました。


冒頭、細川さんが

今日は氷川くんの代役ですから!

氷川くん、観てるかな?👆

画面から、きーちゃんに呼び掛け😌


ありがとうございます🙇


観てたかな?きーちゃん✨?


11年前にこの福島県田村市で

のど自慢をやる予定が

東日本大震災で中止になって、何と11年ぶりに開催が出来たんだとか☝️


👏👏👏👏👏👏👏



そんな意味合いもあり

福島に行きたかったろうに😢

仕方ありません.....😖


ズンドコ歌われた方は

きーちゃんの曲に

大病克服して励まされたそうです!


細川さんが、これからも氷川君の歌を歌って、暇な時に私の曲も是非歌って下さい!って(笑)



きーちゃんは本来なら3.11のチャリティコンサートに毎年出てましたが、こちらもアレした訳なんですが.....


代わりにこのチャリティーを毎年湯川先生も開催される側なので、会われたのかな?湯川れい子先生のインスタに元気そうなきーちゃんの笑顔が見れました😌✨


湯川先生も、コロナから復活されて逆にお見舞いを言われたと書いてらっしゃいました。


今、無理して出てきたら

あーいう人だから

余計頑張ってしまいますもんね.....。


引き続き

きーちゃん、お大事に😌✨



ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


夕べは

はやぶさのLINEライブに

20時と共にスマホから入ったのですが.....。


我が家の電波状況が悪く

ぐるぐる🌀回って

固まったりしてて

1/4位は静止画(苦笑)


ビックリしたのが

ヒカルちゃんが

な、な、なんと

はやぶさトレーナー(笑)


お揃い💕

(昨日のミー散歩中場面)


このトレーナーが可愛くて
長良本舗さんで
買わせて頂きました😅


2人のハモりが最高で
ヤマト君のギターも良かった😌

念願のキャンペーンが
やっと出来る事が決まりました👏👏👏👏👏


駄菓子菓子.....😖
平日.....🙍
行けないじゃん😢

こないだ、かおりちゃんも言ってましたが、イオン系がまだイベント出来ないとの事なんですが.....。

でも、日の出とか
ボチボチやってるっぽいんだけど、有名どころは、人が集まっちゃうから難しいのかな.....😅

ワカバウォークなんて野外だから大丈夫そうなんだけど、ワカバウォーク自体が、キャンペーンを近所の方々からクレームが入ったとかで出来なくなってしまったんですょ.....😖

そこまで叫び聞こえないべ?

しかも今、叫べないし.....もやもや

はやぶさキャンペーンは
エルミ鴻巣さんで
3月16日に2回開催されます!

お近くの方
行かれてみては如何でしょうか!?

楽しいですょ!
はやぶさのキャンペーンは☝️
春休み中ですから
チビッ子ファンの子達も
沢山行くのかな~😆
ん?まだ小学校は春休みにはなってないか.....😅


昨日のLINEライブでは
セトリを何にしようかな
って言ってて.....

ヒカルちゃんったら(笑)爆笑
オープニングは
『アキラ』を歌おうと思います.....🙊

え?.....(笑)(笑)

同期のわさみんも呼ぶ?(笑)
↓↓↓徳間ジャパンさん🙇


2曲目は.....
『九十九里浜』を.....
↓↓↓徳間ジャパンさん🙇


マジ?(笑)(笑)爆笑
かおりちゃん、どうする?(笑)

次に.....

次?まさか.....🙊

『群青の弦』を
やっと覚えましたので.....

マジで?😆😆😆♡
↓↓↓日本コロムビアさん🙇


それから.....
『潮騒みなと』.....
↓↓↓キングレコードさん🙇


さっちゃんかぃ.....(笑)

最後は
『雪月花』を.....
↓↓↓キングレコードさん🙇


あ~ぁ~(笑)
ゆうと君呼べば.....(笑)

もろ、長良グループじゃん😆

寿美ちゃんもいっとく?(笑)
↓↓↓日本コロムビアさん🙇


しかも自分達の曲
入ってないし(笑)(笑)

まぁ、このセトリはまぼろし~☝️
冗談なんですけど爆笑


はやぶさの場合
1回目と2回目は
セトリ変わりますし
衣裳も変わったりします。

乞うご期待!

2人のトークは
こんな感じで
楽しくいつも配信を
見させて頂いてます😌


エルミ鴻巣さんっていえば
水森かおりちゃんも
キャンペーンが決まったんですが、こちらは4月23日土曜日です!

今後の私の予定と
行き方考えながら
行くかお留守番組か
考えたいと思います.....😅

なにぶんお金がかかる事なもんで.....😅

高速も運転しなきゃいけないし.....😅

下道で行ったら30分位余計にかかるみたいだし
電車だと更に時間かかるらしい.....🙊

行った事なくてさ
エルミ鴻巣さんって😅

誰か連れてって.....(笑)(笑)

ちょっとづつ
キャンペーンが出来る様になればと😌

ちょっと復活の兆し
出て来ましたよね~☝️✨

もう少し.....



私は触れば触れるけど
触らない😝↓↓↓