今日は感謝の日 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃



3月9日


語呂合わせで

サンキュー❤️

ありがとうの日

感謝の日✨


もう、沢山沢山

感謝したい人が居ます❗


勿論

両親、妹、その家族



会社のメンバー


ありがとう❤️




そして

きよ友さん達

ありがとう❤️


水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバーの皆さん

ありがとう❤️


きよ友さんも、かおりちゃんファンの皆さんも、殆どが

最初は、このブログを通して知り合いました。


アメブロさんにも感謝です😅


更に、こんな拙いブログを

読みに来て下さる皆さん

ありがとう❤️🌠




そして

勿論

氷川きよしさん🌠


あのー、波長が合う人って

居ますよね。


私は、きーちゃんとは波長は合わないと思うのですが.....


もしきーちゃんが後輩や家族だったとしたら、言葉は悪いですが、面倒臭せ~ヤツだな~😳

って位、拘りの強い人ですし.....(笑)


ごめん🙏🙏🙏


でもね

何故か、こんな時に?

まさか!

え~😆

って位、勿論ご本人のLINEとか電話とか知らないですけど

何故か、気持ちが通じてしまう時があって、不思議な感覚があります.....🙊


氷川きよしさん

毎日私のモチベーション

上げてくれてありがとう❤️


素晴らしい歌を沢山

本当に本当に

ありがとう❤️


あれから20年以上経ちますが

何ら気持ちは変わらない!


最初からファンクラブに入ってた訳じゃないので

入ってからは、益々色々わかって、きよ友さんに色々教えてもらって、歌声や容姿だけでなく

その人となりがわかりやすい人です😆


ずっと見ていても、聴いていても飽きない😚


大好き❤️


見えない苦労は血反吐が出るほどして来てると思いますが

ただ、ただ歌が好き❤️

ってだけで、こんなにも人の心をあたたかい気持ちにしてくれる、笑顔にしてくれる、笑顔見てこちらが泣いてしまう時まである位人を引き付けるオーラを持った人


今は.....

ご存知の通り

商売道具の喉に再びポリープが出来て静養中でございますが.....。


どうか完全に治してから

復活して欲しいと思ってます。


万が一無理して完全じゃないのに出てきて悪化させてしまっては困る😣


来年からの活動休止を発表した時に、思わず今休まなくて大丈夫なの?って言う様な事書いた気がしますが.....。


身を粉にして私達の為に

頑張ってくれた結果が

今の状態なので.....😢


私がもっともっと

婆ちゃんになる迄

歌ってて欲しいので

どうか、今は無理して出て来ないで下さい🙇🙇🙇


今日は、岡山と神戸のコンサートツアーが、延期または中止と発表がありました.....ショボーン


一番残念なのは

きーちゃんご本人でしょう!


私のきよ友さんでも

コロナ禍で2年会えてない人もいて、やっと会える!

って楽しみにしてた方がいるのですが、本当に残念ですが

仕方ないですょね!ショボーン


将来考えたら☝️


どうか

お大事にして下さい🙇




そして

水森かおりちゃんにも🌠

かおりちゃん

ありがとう❤️


こんなキヨラーな私を

頼りにして下さる時もあり

きーちゃん1番、かおりちゃん2番で、よろしくお願いします😆

って笑顔で言われたら

たまらんよね~😍👍


更に、西寄ひがしさん🌠

こないだの

オンライン歌声喫茶

本当に楽しかった♡

西さんいつもありがとう❤️



更に

長良の皆さん

ありがとう❤️


田川寿美ちゃん

はやぶさ

岩佐美咲ちゃん

辰巳ゆうと君


キャンペーンは全員かせて頂きましたが、長良の皆さんをマイペースで応援していると

本当に毎日が色々あって

凹んだりイライラしたりしながらも、癒され元気もらって

毎日戦う気力を得ています。


昨日の、はやぶさヤマト君の

LINEライブの歌唱も素晴らしかったし😌



皆のブログやインスタ

毎日更新が楽しみ😌

なかなか全員のは見れない時もあるのですが

気持ちは毎日繋がってますから👍



そして✨

今日は

きーちゃんがインスタにアップされてましたが

長良事務所

『創立記念日』だそうで

長良事務所の皆さん

おめでとうございます🎉


『創立59周年』だって.....🙊


他人とは思えない(笑)(笑)


だからほら、またここが

繋がってしまいました.....🙊


ちょいとそこの人~!

深く追及しないのっ!!😁


本当に

いつも支えて頂いて

ありがとうございます🙇


長良大好き~❤️✌️



ありがとうの日に寄せてバースデーケーキ花束



最後は長良的には.....

これかな?(笑)

サンキュ・ピース✌️

↓↓↓↓↓↓




最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう