いいじゃん、いいじゃん1位取らせてあげたい!&今日はかおりちゃんコン | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます🌞


かおりちゃ~ん

晴れたね.....(笑)(笑)

良かった😜(笑)



さて、先ずは

イチオシの、きーちゃま💕


我らが氷川きよしさん

2月1日発売された

『群青の弦』

好調のスタート♡


オリコンデイリー

総合シングルランキング

連日1位❗👏👏👏👏

 



もし、これが

総合チャート

週間ランキングで

1位を取る様な事があれば

何年ぶりとか

記事に書いてありました!


すごい事だょね~🌠


演歌歌謡曲部門とかじゃなくて

全部ひっくるめたランキング

デイリーだけでも1位を取る事は至難の技だと思う。


演歌衰退って言われてる中では、やっぱりきーちゃんは別格なんだね☝️


まぁ、演歌だけに

拘る事はしてないので

沢山の支持も頂けてるところもあります。


中野でも、高齢の方々や

私らの世代

その子供世代

若い人達の姿も

かなり見かける様にはなりました。


若い人達にも

きーちゃんが歌う

氷川演歌を

是非聴いて欲しいし

何でも歌いこなせるって

この人だけって

以前から

口を酸っぱくして(笑)

何回も書いてきました😌💕


それに今回

ファンの気合いの入り様が

いつもと違うもん🙊


しばらく会えなくなっちゃうから.....😭


普段1枚しか買わないファンも3タイプ買ってたり?


話題の?氷川きよし

買ってみるか.....。


興味本位、大いに結構!

そこからが始まりの参戦..なのダ.....(笑)


コンサートはカラフルだけど

今年のカラーは

そこにシックな

群青色~♡


頑張って応援しよっと😊👌


皆様はどのジャケ写がお気に入り?



カップリングはどの曲が

お気に入り?😆✨


『鼓』

これは何か座長公演思い出しますね。

雅な感じ😚

京都行きたくなります(笑)



『浮世恋の騙し絵』

これは色っぽい艶っぽい恋の歌😌


『明日が俺らを呼んでいる』

これは演歌って感じが強い印象です。


それとも全部好き?


やっぱりね☝️

そうだろね~🎶


ボーナストラックの

『きみとぼく』

も、最高だょね~😭😭😭

ココアちゃん

きーちゃんは

ずっと側にいるからね😭✨




このハードケース
かっちょいいょね~😍💘


因みに作詩は、原文彦先生

作曲は、岡千秋先生


私、原先生の作品が大好き💕


因みに辰巳ゆうと君の新曲

雪月花と同じコンビなんですョね☝️


あの曲も、こないだ、うたコンで観たけど、ゆうと君も益々格好良くなってきて将来が楽しみです。

氷川先輩大好きだからね、彼😊


そういえば、中野は

はやぶさが観に来てくれたようで、彼ら毎年の様に

スケジュールが大丈夫なら

観に来てくれてます。


流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星スター



さて

まだまだ中野の余韻に浸りまくりの私ですが.....

頭を切り替えなくてはね(笑)☝️


ペンライトもオレンジに変えないと(笑)(笑)

 

わたくし

今日は

水森かおり親衛隊メンバーとしての応援任務😝✨


今年初、生みもりん😚

インターネットサイン会あるから

何か沢山会ってる錯覚ですが.....


きよ活の合間合間をぬうように、地道に活動しております!


本日

我らが歌姫

水森かおりちゃん

コンサートツアー

歌謡紀行2022


埼玉県所沢市

所沢市民文化センターにて

1回公演です!


司会は勿論

我らがアイドル

長良のゆるキャラ

西寄ひがしさん事

ニッシー😍

またの名をniina.....(笑)

こないだ木馬亭でね.....😁

これ以上やめておこう(笑)🙊


わたくし迷うと思うのですが

車で行かせて頂きます😳

たどり着けず

西武園あたりに出てしまったら

どうしよ.....


とりあえず行ってみます😅 


所沢コン

参戦される、かおりファーストの皆様❗


かおりちゃん公認

きーちゃん一番

かおりちゃん二番のわたくしですが.....😜

よろしくお願いします🙇⤵️


わたくしのお席は

メンバーさんに

一緒に購入して戴いてあるので

前列の皆さんになりますが


西さん!

ミーニャを探せ!

今回も多分大丈夫と思う.....(笑)


中野でも、何となく

こちら見てたけど.....

探せたからって

景品がもらえる訳じゃないから.....(笑)

もれなく次回のオンライントークライブ絶対参加するけん.....

位かな😆


ま~今年も

西さんとばかりお会いする機会に恵まれて、嬉しいような.....🙊


13日も会えるから.....😅

西さん、今日は、かおりちゃんの事

よろしくお願いします🙇⤵️



とにかく健康で居なきゃね☝️

って事で

これだけ長良事が続けざまな私

ちゃんとやっておりますのョ☝️


今朝の検査

行かれる皆さん

少し安心して下さい!




沢山人が集まる所行くので
ポチっとして買っています。
毎回やる様にしてます!



かおりちゃん

楽しみにしてます~🎶

かおりちゃんは

絶対探してくれるから(笑)


今日も、きーちゃんペンライトと、勿論かおりちゃんペンライトで応援させて頂きます✨😌✨



紅白の

アノ...ドレス💕

清水寺のあのドレス😍

生で観れる😚


では用意して✨



きーちゃん

観に来てくれたら良いのにね.....😅

 

忙しくされてるから

天地が、ひっくりかっても無理(笑)


でも、万が一そんな事あったら

わたくしは目線が

きーちゃんかもしれませんが(笑)


因みに珍しく今朝がた

きーちゃんが夢に登場しまして(笑)


昨日会社で菓子折り開けたりしてたからか?

きーちゃんに、きーちゃんお菓子食べる?

って聞いたら

うん!食べる〰️😍

目をパチクリまん丸お目目👀

って普通~にお友達みたいなシチュエーションでしたが、何故かきーちゃんは衣裳でしたけど.....(笑)

可愛かった~😍(笑)


変な夢.だな....😜



さて、かおりちゃんの支度しながらも.....

きーちゃんアゲアゲ内職は

日々続けなくては🙊


では無事たどり着けるか

ビミョー😅👋