フレディ・マーキュリー誕生日&リミスタさんチャッター参戦 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


副反応
左腕が1回目の時より痛い😵💥
 
熱は....無い....😅
多分
そう思って
前回測ってみなかったから
測ってみた....

アララWWW

微熱....🐷
ビミョー(笑)

でも、風邪の時みたいな怠さは今のところありません....😅

ただ関節が痛い........
これは年のせいかも(笑)

膝痛いんだけど〰️😢


この位じゃ解熱剤飲めない
せっかく新しい薬買ってきたのに....(笑)

本来私は頭痛はEVE派
なんですが
上のやつの違うバージョンが
本当は効くと言われてどこの薬屋さんでも棚が空っぽ

頭痛薬解熱鎮痛薬売場には
イブプロフェンも効きます❗
ってPOPが貼ってありました....😅

ま~た!誰かさん
買い占めしたんかな....🙊
アセトアミノフェンが入ってなくても大丈夫なんだって👌

っていうか慣れた薬が一番だと思うゾーッ😓


今のところ元気だし食欲旺盛....🐷

1回目の時もそうでしたが
今回もなかなか眠れなくて
時計が時報打つのを
2時も3時もウツラウツラ。

カフェインでも入ってるのかな(笑)

✋真上には腕上がるけど
真横が痛い😞💥
TT体操が....出来ない(笑)
ティ、ティ、ティティティティ
痛たたたたっ😖

ゆうべ、かおりちゃんとの余韻に浸りながら
YouTubeで見つけた
かおりちゃんの歌謡プレミアム
水森かおりコンサート
観てまして、ファンの皆さんへのインタビューに、顔見知りが沢山出てて笑っちゃった(笑)

あ、これ
きよ友さんに前にダビングしてもらってるやつだ....😅


西さんと、かおりちゃんとのやりとり、ウサギさんチームと、豚さんチームの由来も観れて

以前、きーちゃんのコンサートで、私、席を説明するのに
大宮さんの位置を参考にしたり
西さん側(下手しもて)と、きーちゃん側(上手かみて)を
どの辺の席なんだ~って言うのを、ウサギさんチーム、豚さんチームと、良く今も使ってるのですが....

私が勝手に、ウサギさん、豚さんってつけたと思ったのか
苦情(迷惑コメント)来ました。

西寄さんに失礼って....😅

失礼って思う方が失礼!!(笑)

西さんは、長良のゆるキャラ
アイドルですから😌💕
大好き❤️


だってさ
本人本当はめちゃくちゃサービス精神で楽しんでやってて
私達を笑わそうと名付けた訳で
そのお笑いの精神がわからない方もいらっしゃるんですよね....。

この方全然わかってない!
ってため息つく私でしたが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アメブロは
1分しか動画
載せられなくて
ちょっとだけ....

最後の豚さん良い~~❗
って2人のトークと皆さんの爆笑が入れられない....🐷

こんな、かおりちゃん、西さんと私達ファンのやり取りが私は大好きで、後輩のきーちゃんの時も使っています....(笑)

可愛らしいから😊👌
🐰🐷

因みにLINECUBEは
1階の一番~~~ん右端
超々ウサギさんチーム

行くかどうか
まだ決めかねてますが....😢
その後が怖いから....


さて....
今日も正午より
リミスタさんでの
インターネットサイン会

長良若手も色々やってますが
かおりちゃんに参戦します!


そして
今日はですね
わたくしの十代の頃から
大好きなイギリスのロックグループ
クイーンの
フレディ・マーキュリーの
お誕生日なんです!


そう!
きーちゃんと
一日違い....🙊

因みにきーちゃんの誕生日を挟んで
5日と7日がきよ友さん2人
誕生日....😅

フレディは
ご存命なら
70代真ん中....

こればかりは仕方ない
伝説になった
スーパーヴォーカリスト✨

昨年は、きーちゃんの
Papillonからの配信が
フレディのお誕生日に合わせ
ボヘミアン・ラプソディ
配信されて、きーちゃんの真心に感動しました😌👏👏👏

ゆうべも寝る前にYouTube色々探して観てて
↓↓↓↓↓↓




やっぱり名曲は錆びない!




きーちゃんのアルバム配信が
8日に迫っていますが
配信にもランキングってあるので、そちらも頑張ろっ✌️

配信とCDと
どっちが音が良いのかな~

スマホでサブスク
良く音楽聴きますが
めちゃくちゃ良いですょね☝️

これは機種にもスマホの使用年数にもよるのかな....😅

そして
ゆうべ人生歌がある
動画送ってくれた
きよ友さん
ありがとうございました....。

新曲『HAPPY』
観れました♡

その内、嫌っちゅう程
観れますから....(笑)

映画が公開される頃には
コロナ少し落ち着くと良いな....。

映画館で観たいもんね....。

今、怖くて
そういう所、全然行かないから....ショボーン

さて、さて
フレディのお誕生日の配信も
本当はMUSIC LIFE主宰で
やるって聞いてるのですが
きっと後でYouTube
観れるから....🐷

では、微熱位で
寝込めないので
昨日買ってきた
多肉ちゃんを
鉢に植えたいと思います♡
手探り状態だけど



親衛隊メンバーの皆様
12時集合🚩🚻
YouTube
リミスタ、水森かおり
9月5日LIVE

一般ピーポーの皆さん
良かったら
覗いて下さいませ♡
配信見学無料で~す!