再び偽物氷川きよしインスタグラム | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます!



昨日はかおりちゃんのお誕生日で、私もケーキを食べる事が出来ました(笑)


ミーニャ御用達のケーキ屋さん

休みだったら、コンビニって、恐る恐る前の道を向かうと灯りが😆👍



かおりちゃんのイメージカラーがオレンジなのと

かおりちゃんがみかん🍊大好きだから....(笑)


インスタにアップしたやつの使い回しだけど....🙊


あれ?カエル🐸
ピンぼけだったねわらサインにピント合ってた(笑)

こんな子😆💕


........
実はもう1つあったのさ😆🐖

美味しかったです😌💓
かおりちゃん
ご馳走様....(笑)

えーと~
あと5日で、またケーキ🎂😝

ヤバいよヤバいょ....🐷


さて、氷川きよしさんの
ファンの皆さん?

また、インスタに
偽物氷川きよしオフィシャルインスタグラムが出没してます!

ご注意下さい!
既に500人以上の方が
偽物をフォローしてらっしゃいます!

ご自分のフォローした氷川きよしさんは本物か、もう一度確認してみて下さい!


実は夕べ
かおりちゃん絡みで
私のインスタに、いいね!下さったかおりちゃんファンの方が何人もいらっしゃいまして、それを見てましたら、氷川きよしオフィシャルインスタグラムと、もう1つ氷川きよしオフィシャルインスタグラムをフォローしてらして....🙊

ん??
って思って、ちょっと見させて頂きましたら

似せて作られた偽物の氷川きよしオフィシャルインスタグラムでした!

今回の違いは
プロフィールの写真が
以前の写真、南風の水色の衣裳なやつ!

決定的に違うのは
アカウント名です!


本物は
hikawa_kiyoshi_official

偽物は
hikawa_kiyoshi.official

違い、わかりますか?

kiyoshの後が
本物はアンダーバー
なんです!
(アンダーバーって、下ボーだょ)


偽物は、ドット!!!(点)

これ大きな違い!

しかも、偽物は、非公開にしています!

そのインスタをフォローしないと偽物氷川きよしオフィシャルインスタグラムは見れない仕組み!

しかもフォローは沢山してるのにフォロワーが少ない。
っていうかフォローしてる!!

投稿が少ない!

因みに本物は
夕べの時点で772回投稿してるのに対し
偽物は
夕べの時点で8回しかありません!

本物はフォロワーは現在35万人越えてます❗

逆にフォローしてるアカウントはゼロです!

勿論投稿はすべて公開されてます!

どうか、皆さん
偽物に注意して下さい!

これで私が偽物見つけたの2回目です!


因みに、本来ダメなんですが
プロフィール参考までに使わせて頂きます!
本物は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



偽物氷川きよしオフィシャルインスタグラムです!!
ご注意下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下手にフォローしたら
何か騙されて高い海賊版買わされたり、偽物グッズ売りつけられたり、何かに巻き込まれたら大変です!

どうかご注意下さい!

良く、色んな芸能人の方々が
偽物アカウント注意して下さい!
それは自分じゃない!
って載せてる方々がいらっしゃいます!

きーちゃんしか見ないかたはご存知ないかもしれませんが、世間ってそんな感じなんですょ!

十分気をつけて!!

33yoriのお問い合わせにはメールしましたが、ご自身もアンテナを張る事をオススメします!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、そんな氷川きよしさんの
ツアーが昨日もありましたが
このご時世、変に今日はコンサートって言わない方が良いのかな....🙊

フェスが今、問題になってますからとばっちりくったらと思ってね....。
確かにソーシャルや色々対策はして開催されてはいますけどね....🙊


そんな氷川きよしインスタグラムで行われてた
アルバム
You Are youインスタ企画が
昨日無事終わりました!

今日投稿しても
きーちゃんからは
いいね!来ませんので
ご注意下さい!

今日はね....
佐川急便から
ファンクラブから荷物来るって
メール来てます!
いよいよアレかな?🎫

遅いね、今回....🙊

楽しみにしてます....
行けるかわからないけど....ショボーン
 

昨日、きーちゃん
うたコン総集編みたいなの出たのかな?
私ね、最近パラリンピックにはまってて、夢中で水泳見てたのさ!
面白いし、元気と勇気もらえる!

自分五体満足なのに、何やってんだょショボーン
って思う。

自分、しっかりしろ❗

今日もバタバタ
がんばんべぇ~😣✋