期間限定鳴子峡フル&ハピバじいちゃん | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃

あらまこんな時間....😨


我らが歌姫
水森かおりちゃん

新曲『鳴子峡』が好調なスタートを切りました❗

駄菓子菓子....😝
うかうかしてられない

後輩が
先輩が
次々と新曲ラッシュ

我がKiiちゃまは
もう少し時間がかかりそうですが、辰巳ゆうと君
椎名佐千子ちゃん
まだまだ続くょ....

けどさ、やっぱり良い歌ですね~😌💕

私自身が、大切な人を亡くしたばかりだから余計浸みます😢

昨日ワンコーラス載せたばかりなのに、期間限定で
フルコーラスMV
解禁されました!

すごい、でーひーさん太っ腹❗
大丈夫?👌

紅葉をバックに撮影するはずが
季節ハズレの大雪の中
真っ白な景色で紅葉なんてありゃしない鳴子峡をバックに

寒さこら~えて~歌ってます🎶
鳴子峡フル



更に、メイキング(笑)
👏👏👏👏👏👏



そして、今日は父の誕生日でした😆👏👏👏(1月31日)

地酒で乾杯🍶


また2日にはお祝いが待ってるから、喪中だけど、めでたい事は、止めたら余計暗くなるから☝️

因みに、92歳になりました👏👏👏

ちょっと今は足をケガして大変な事になってますが....😨

母が亡くなって、最初に父が母と対面した時は、倒れちゃうかと思う位ブルブル震えて....

でも、線香あげなきゃって

綺麗な顔してるでしょ?
言ったら、気を取り直し
しっかり告別式も最後まで参列してくれました。

今は、元気😃✨
足だけが問題かな....😅

今は家の中ばかりで
杖ついて歩いてます!

大好きなマシェリアンジュさんのケーキ🍰
二人だけなんで、ホールは無理🎂アセアセ

父はイチゴがあるケーキが一番好き...😅
私的には、違うのが良かったんだけど....また2日買いに行っちゃうかな....あ、定休日か?....😨

では、おやすみなさい😪

きーちゃん
お仕事頑張ってp(^-^)q
待ってるからね💿←

ミニサイズ🥚🐣買った!(笑)
キヨラー、ミーニャ👌