再び届いた | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃 

今日もお仕事でした😰


この週末
色々と届きました🤗

一昨日載せた頂き物の他にも


ニギニギ大会中止のお詫び
恐らく限定?
全部載せは差し控えさせて頂きます🙏

ABC、DEFジャケ写
って感じの紅白です!🙇

更に、公に発表がありました!
本当は昨年渋谷で開催されるはずだったポップスコンサートがコロナのせいで中止になり赤坂BLITZで無観客で行われWOWOWで放送された物が
DVD📀になります!

一般販売します!

追記
ファンクラブ限定盤はないと最初書きましたが....
ファンクラブ限定盤はやっぱりあるそうです。頼んだかな私....🙊
会報にDVDの取り扱いはファンクラブではありませんって書いてあったもんで勘違いしました。
教えて頂いたきよ友さん
ありがとう❤️


発売は3月2日
....あ....友達の誕生日だ(笑)
『氷川きよしLIVE~Papillon~』
アルバムPapillonの楽曲が全て入って、バンドは勿論
チームHKの皆さんの演奏

WOWOWをご覧になられた方は
ダビングもされてると思うのですが....😓
山野さんから買ってね?攻撃(笑)

あいょ~🙆✴️

楽しみ楽しみ😆🎼


ちゅぎっ(^3^)/

節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま

そして❗
キタキタ〰️😆👏👏👏👏

先週日曜日のリミスタさん
オンラインサイン会
かおりちゃんがフーフーしてくれたサイン入りCD💿
わたくし、一応キヨラーなもので、そんなに沢山は買えないので、こないだも1ミーニャ....🙏

誰かさんは十二単達成してましたが....🙊🌠
あの時は6時間にもおよぶ長丁場!😆
かおりちゃん疲れた顔も見せずキャっキャして最後まで
チャットも大盛り上がり😆

キャンペーンが、コロナ過で出来ない中、親衛隊メンバーの皆さんともなかなか会えず
昨年2月の新春豪華歌の祭典以来、お会い出来ていませんが
チャットは、皆さんの顔が浮かびながら楽しかったな~😆

また、今回は
うたコンに、かおりちゃんと、きーちゃんが二人一緒に出て、尚且つ二人が続けてウルウル歌唱

キヨラーの皆さんの中にも
水森さんの曲、素晴らしい❗

かおりさん、良い曲ですね!
感動しました!

って、私に言ってきて下さる方々や、サイン会に参加して下さった方々、CDをお店で購入して下さった方々もいらして

きーちゃんのファンの皆さんのすごいところは、きーちゃんだけ応援される方は勿論素晴らしいですけど、かおりちゃんも大好きと言って、買って下さる方々が非常に周りに沢山います。
コンサートやキャンペーンでも
私以外でも必ずキヨラー居ますから(笑)


更に今回
鳴子峡を、我らが
氷川きよし様、自ら
Amazonでポチってして購入してくれて、それを
私も見た時はビックリしましたが、仲良しなのは昔から勿論一緒に切磋琢磨してきた先輩後輩ですからわかりますし微笑ましい事。

そんなきーちゃんが
自ら、インスタで
かおりちゃんの鳴子峡を
先日宣伝してくれました。

めちゃ嬉しかったおねがいラブ

わかる人にはわかるんだなと
ベタ誉めでしたから....😆

心強い味方🌠
オリコンランキングにも
貢献してくれるだなんて😆👍

きーちゃんにも勿論会いたいのは山川ですが....😆

かおりちゃんのキャンペーンに
早く行きたい🤗
楽しいし、仲間の皆さんにお会いしたい!

生ぴょんぴょん
生ハプニング....🙊
生ヒュ~😆
早く観れますよ~に🙏

そして
その鳴子峡のミュージックビデオが、ワンコーラス
昨日公開されました。

めちゃ可愛い❤️
かおりちゃんのミュージックビデオといったら、歌の舞台に行って撮影されます!
東日本大震災から10年
歌の舞台は東北
宮城県鳴子峡

寒そうだね....😓

しかし、えぇ~曲や~😭🎼


んじゃまた➰👋😃