自分らしく楽しもうっと! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


昨日は雲一つない青空で
気持ち良かったです😌イチョウ

我が家の南天の実も赤くなりましたよ😊



昨日は、あれから
NHKのど自慢
静岡県御殿場市から
はやぶさヤマト君の故郷(笑)

ゲストは、郷ひろみさん、長山洋子ちゃん!

出かける予定あったので
ちょっとテレビの部屋から離れてたら、何やら聞き覚えあるメロディーが😆❗

慌ててテレビの真ん前に走る(笑)

きーちゃんの
男の絶唱
歌われた若い男性がいらっしゃいました。

3才の頃から演歌が好きで
歌ってるんだそうで...

鐘は2つでしたが
男の絶唱を選んでくれて
ありがとうございました😆💕

大好きな曲です!

思い出もある曲なんで😌☝️

そんな演歌も勿論歌ってる!
我らが氷川きよし様💕

今度の日曜日は
いよいよ
おうちでパフォーマンス
オンエア

ゲストにお呼ばれしております❗
相方は以前ネプリーグでお世話になった、ゆりあんレトリーバーちゃん

インスタのキヨラーの方も
きーちゃんに見てもらいたくて
応募してます❗😆

採用されると良いな~😆👌
↓↓↓↓↓↓↓
おうちでのど自慢



そして、来月は八王子に来てくれるきーちゃん
楽しみにしてます!

そんな八王子のオリンパスホールが、来年は名前が変わるかもしれないそうです!

今は、企業の名前が付いてますが、その会社さんが撤退を決めたそうで、こんな世の中ですから運営は大変なのかもしれませんね❗
 
読売新聞多摩版にありましたが
無断転載禁止と書いてありました...🙊

興味のある方はご自身で
ぐぐってご確認下さい!
素敵な名前になると良いな~😌


今年は例年の様には
なかなかお会い出来ないけど
年末迄まだまだ色々あり
ワクワクが止まりません❗

さてさて、昨日見つけた
ハロウィン物...(笑)
プリン🍮は硬めでしたよ☝️
柔らかめが好き🙊💕
でもおいひ~かったょ😋




10月もあと一週間!
今週も色々
がんばんべぇ~😒👌