kii繋がりだキーo(*≧∇≦)ノ | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんにちは👋😃

夕べは
皆さんお楽しみでしたか?
ポップスコンサートキラキラルンルン

生のポップスコンサートが
コロナ過で中止され
渋谷行くつもりでいたのに
本当に残念でした!ショボーン

けど、昨日から今に至るまで
私が観れるインスタには
沢山の皆さんの画面観ながら
楽しんでる姿

パーカー着てペンライトやウチワふりふりする姿も
沢山お見かけしました💕

ご親切に
メッセージでお写真送ってきて下さった方🙇✴️

コラージュ写真動画
作って見せてくれてるきよ友さん

ストーリーズに写真組み合わせて載せて下さった方おねがい

皆の幸せお裾分け
ありがとうございました😆💕

さて、昨日ポストを見るの
忘れてまして
今朝父が新聞と一緒に
黄色い封筒を...😆💕

もう、長良のTwitterでも
発表されたから解禁かな?

20周年の衣裳展が
やっぱりあります(笑)

やっぱり...
今回は出来ないんだろうな~
なんて思ってたらね
12月に☝️

詳しくは
会報や長良の色々で
チェックしてみて下さい!

通販グッズがまたまたアレで
どうしようって位素敵💕💕
益々きよし貧乏🈳😢👛ガーン

きーちゃん
止まらないね
やっぱり鮪🐟だね...

攻めるね、Kii~😆☝️


さて、キー繋がり?🙊
今日は
これから車ディーラー
スマートキー🔑
電池🔋がそろそろなくて
ここ数日
メッセージがオンボード画面に
出てて...

うちの海老蔵君が
オレやりましょうか?
2000円で...😆☝️

.........😒🍃
金取るんか~ぃえー

自分でも交換は簡単らしいが
まぁ、いいかって
持って行くと電話しちゃったから...😅

因みにスマートキー🔑
車のドアに手を触れただけで
解錠施錠
鍵を差さずにボタンを
オッペスだけで
エンジンスタートする
便利なキー🔑☝️

スマートキー
スマートなKii......😆爆笑爆笑

キー繋がり...ニヤニヤ

スマートキーより

きーちゃんが好き💕(笑)



皆が夕べ楽しんでる頃
私は、フレディの色んな動画
スタッフさんだった方々の話し
見てました...。

納得😌👌

ところで
こちらは
フレディのお母さんと
赤ちゃんの時のフレディ
あの時代にカラー写真が撮れる裕福な家庭だって事です。

生え際が面影あるかな...😅
まだ歯がアレで
出っ歯かどうかも
決まってない頃...🙊

お母さんはインド系の方なんですが綺麗な方😌

私、チビッ子時代
白黒写真しかない...😢

きーちゃん
インスタ写真載せて良い❔
事後承諾...?🙊

何気に、お母さんソックリだと思います...😆☝️

きーちゃんだけさらす訳
いかないから
秘蔵画像...爆笑爆笑爆笑
チビッ子ミーニャ爆笑爆笑爆笑
ほんぽう初公開ガーン

チビッ子たがら顔は
変わったっしょ?...🙊
お友達?
え?変わんない?ガーン
因みにチビッこいのは
妹です...😆
右上は氷川のじいちゃんばあちゃん家の近くの日原川
右真ん中は、家のばあちゃん作ったトウモロコシを多摩川で
近所のお姉ちゃんやいとこと
食べる図(笑)
下側は当時流行ってた
シェーポーズ...😅


ハロウィンバージョン
唯一カラーだわ!
オバQ大好きでした...😆
たぶん、3~4歳位かな...😅
母のつっかけ履いて...🙊
この頃からウインク😉➰💕
出来ました(笑)


って事で
もうすぐハロウィンだからね🎃

お化けも踊るよ
ハロウィン~~🎶
イェイ(・∀・)v