もしかしてきよし君のお手手も? | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日昼休みに
きよ友さんから回ってきたLINEを見てビックリ❕

きーちゃん
実は
東京、浅草公会堂前の歩道
日本のWalk of Fame的な場所に…🙊
手形が!?

浅草公会堂行った事ある方
入口に大スターの皆さんの
手形やサイン
地面に、はめ込みされてますよね?

その場所に
我らが氷川きよし君が
登場する事になったようなのですが❗
浅草芸能大賞
奨励賞を受賞❕
↓↓↓↓↓↓

大賞は三宅裕司さんですキラキラ
新人賞が江戸家小猫さん

浅草公会堂には
長良グランプリの時に
行きましたが…
その後も浅草行く時は寄ったりしてますが
まさかまさか…🙊

手形は大賞受賞者の三宅裕司さんだけなのかな?とか思ったのですが、もしきよし君もだったら、来年3月以降浅草行ったら
絶対手を合わせてみたりしに行かないとね…(((^^;)

授与式等は来年の3月
ホワイトデーみたいですが

演芸とは違うし何で選ばれたか
座長公演かな…(((^^;)

すみません、また想像で言って違ってたらゴメンなさい…(((^^;)

もしかして最年少かな?と思って調べたら、若い方もいらっしゃいました…(((^^;)


さて、長良グループ×文化放送
コラボ企画
西寄ひがしトークライブが
文化放送メディアプラスホールで行われます!

チケットが若干だけ当日券
あるそうなんで
行きたい方は、早めに
行ってみて下さい…(((^^;)

楽しいですよ!
ミーニャ!イチオシ上差し

本日は、氷川きよし節で
お世話になってる
寺島アナが出て下さり
生放送で楽しい事が企画されてるそうです!

西さん、喉、大丈夫~?👌
頑張って下さいませ。

コラボ企画は
今日は田川寿美ちゃんお誕生日でバースデーライブも2時からあります❗

寿美ちゃん
お誕生日おめでとうございます❗



行きたい方は当日券が若干あるようです!

昨日の、はやぶさから始まって

明日は山川お兄ちゃんのアコースティックライブだとか
わさみんのステージもあります!

日曜日が民謡ガールズと
辰巳ゆうと君!

行きたい方は
色々アレしてみて下さい…🙊

 
さて、明日仕事の予定が
休んで良くなりました…。

今更言われてもね…。
今日休みたかったな…(笑)
西さんに逢いたいから…🙊

そして
昨日はツアーファイナル
大阪フェスティバルホールの
チケットが来たのですが
西さんが良く言ってる通りに
地上には降りれず
遠くから来たのに
お席まで遠くてすみません~😰
に、なりました……(((^^;)

でも、まー
新歌舞伎座行けなかったし
大阪城ホール行けなかったから
週末というだけで
強行日帰り弾丸ツアー参戦を決めたので…(((^^;)

行けるだけで幸せです!

2階のウサギ🐰さんチームです……(((^^;)

初の大阪
楽しみにしてます😆👌


さて、さて
昨日はきーちゃん
歌謡プレミアム
豊フレンズの収録だったようで

かおりちゃんがブログに
アップして下さいました!
かおりちゃん
ありがとー✨
キャー4人最高~😆👌👌👌

なんでもきよし君から差し入れがあったらしく
これ、な~ん?

まさか手作り!?
だったらスゲー
さすがきーちゃんだ…🙊

かおりちゃん
いつも本当に
ありがとうございますおねがい

二人のHoly nightも素敵な
クリスマスソングだから
聴いてます!キュンだね🎵


でも、今朝はhug聴いてこ~…(笑)

では、今日もお仕事
がんばんべぇ~☺️👌👌👌
(昨日届いてました…(((^^;))
きよしんぶんは、今回ございません!付き