ドット柄…(((^^;) | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗



昨日は、きよし君

徹子の部屋がオンエアでした。


録画は一応してみたのですが

まだ再生してゆっくり観てる時間が無いので、今朝は載せませんが


大丈夫を歌って

毎回やってる歌唱に黒柳さんが合いの手を入れるって事を

今回もしたとご本人からも大宮で聞きました…(((^^;)


昨日SNSで皆さんが載せてる動画だとか写真で少し観れました…(笑)


週末にゆっくり観たいです!


さて、皆さん新しいCDシングル

G.H.Iタイプ!

もう、お買い求め戴けたりしたりなんかしちゃったりしてますでしょうか…(笑)


いいね~~この3タイプも❕


こちらは大宮で買ったので
コン会場限定3つのポスターと
ハードケースがオマケ


他は10種類のステッカーが特典参加店舗によって違うタイプ…


ちょっとまだ来る予定なんだけど、来ないから今日問い合わせしてみます…🙊

ところで、夕べ寝るのに
寒かったから
冬のモコモコパジャマを出しました…🙊

スゲー偶然…🙊
大丈夫のドット柄を
2年前から
既に着ていた私…(笑)
思わず撮ってしまいました…(笑)
グッズのアンケートにパジャマが欲しいなーって書いた事あったんですが…(((^^;)

大宮もそうでしたが、こないだ言われて気がついた❗

アンケート用紙
無くなりました…🙊


今だけかな無いの…。

長良のカラオケ大会はありましたけど…出さなかった…(((^^;)

当てはまらない欄があったので…。

あとツアーが今年も3ヶ所
6公演となりました…。
早いな~一年が…。
夕べ山本さんの呟きに
改めて、あ~そうだ!
って…。

きーちゃん
これから、クリコンやディナーショーの色々なアレがアレしてくるかと思いますが…(笑)

西さんも昨日インフルの予防注射したみたいなんで
きーちゃんもね😊👌


そういう私はまだ予定が再来週なんですが…。

今年は早いみたいだから

皆さんも、早めのチックン💉

して下さいね。


では今日は寒いゾ

がんばんべぇ~☺️👌👌👌









フライドチキン好き?


はい、大好き…(((^^;)


昨日、名古屋コーチンの唐揚げ

食べましたょ…👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう