会報&思い出のメロディー | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


昨日は暑かったです…😣😱


帰りに早速大宮のチケット代金、今度は忘れないようにしないとね…(^^ゞ


本当に不注意から良い勉強させられましたから…ショボーン


帰宅途中

コンビニで

7月は武道館あって

バタバタしてたから

買いそびれた

デイリースポーツショボーン


コンビニからプリントしてきました!


武道館のTシャツ着てたんだね…ラブ
可愛いラブラブ

新聞買い忘れた方

コンビニのマルチコピー機から

プリントいつでも出来ますから

オススメ(*´・ω・`)b!


因みにボタンをおっぺす順番としては、セブンイレブンは

メニュー 画面から→ 

プリントをおっぺす❕


左下の
コンテンツプリント

③ eプリントサービス

エンタメ

芸能趣味

月刊氷川きよし

確定する為にもう一度
月刊氷川きよし

確認画面
きよ友さんの分等、2枚、3枚欲しい方は部数を選択して枚数を変えて下さい。

確認したら、現金の方は
お金を入れます!

ナナコ使用の方はナナコカード置く場所にナナコ置いて、支払い方法ボタンを選択して
スタートボタンをおっぺす❕

そうすると、プリントが始まります!


ナナコカード置き忘れない様にご注意下さいね上差し


プリントした紙の取り忘れも

気をつけて…(笑)


私、以前ファックスで

CDを注文して、注文書を

コピー機の中に置き忘れ

取りに行き、恥ずかしい思いした事があります…(^^ゞ


何かしらやらかしてる私です…😰

 

以上、わからなかったら

店員さんに聞いてやってみて下さい❕


長良33yori.comでは

マルチコピー機で買える事

今は書いてありません。

お取り寄せのみ書いてありました。


お知らせとして先月

今まで買えなかった地域の方や

買いそびれた方にとして

お知らせはありましたが


それは引き続き、継続してますから!


私は今までのは

新聞で持っていますので

遡って買いませんでしたが

その点も出来るはずです。


バックナンバーお取り寄せも

デイリースポーツに云えば出来ますが、身近なコンビニからも

買えますよというお話しでした…(^^ゞ


参考になるかはわかりませんが

買いそびれた方

今までデイリースポーツ

売ってなかったって地方の方

トライしてみて下さい。


セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート他で対応してるそうです!



さて

そんな編集長だとか色んな顔を持つ、我らが氷川きよし君


NHK思い出のメロディー

出演が決定しました😄


今年は司会ではありませんが

2年連続司会も務め

素晴らしい司会、きよし君らしい、人間味ある、しなやかな司会っぷりは凄い良かったと思ってます!


今年は、少年隊 東山紀之さん

小野文恵アナウンサー(ガッテン、鶴瓶の家族に乾杯)

コンビの司会です!


きよし君

出場おめでとうございます❗


夏の紅白と言われてます❕


世界に放送されます!


今年は長良グループからは

きよし君だけの様で…えーん


追加メンバーが

発表にならないのかなと

祈りますが…


私的には、なんで○○さんなんか出て、かおりちゃん出ないの?

って言いたいのですが…


失敗した

きよし君は安泰だったから

そっちをプッシュしてあげてなかった…😣


かおりちゃん

力不足でゴメンなさい…😰


かおりちゃんファンの皆さん

残念でしたが…えーんえーんえーん

紅白はプッシュして下さいね!


私は、そういうのは、きよし君で精一杯なもんで

生粋のかおりちゃんファン皆さん?

CDやキャンペーンだけでなく

こうした活動も頑張って下さいませ!!


しかし、やっぱり追加メンバー無いのかな…😰

ラスボスいたら無理か…🙊


しかし、昭和のアイドルが

出ますですね…(笑)

城みちる、フィンガー5の晃君とか…(笑)


ちびまる子ちゃん世代の私には

懐かしいですが…(^^ゞ

どんなになるんだか…


因みにきよし君は

ジュリーの(沢田研二さん)

『TOKIO』を派手な衣裳で

歌ってくれる予定だそうです!


出演者情報リンク貼ってみますね…。

↓↓↓↓↓

第51回NHK思い出のメロディー出演者等情報



さて、きよし君は

毎日忙しくされてますが流れ星


本日

我らが氷川きよし君

コンサートツアー2019

20周年大感謝祭


栃木県~(^o^)/

足利市

足利市民会館にて

昼夜2回公演です!


行かれる皆さん

応援よろしくお願いいたします!


行きたい方

まだチケットあるかも

しれません。

ちょっと駅から遠いらしく


本当は私も行こうか

ギリギリ迄

迷いましたが…

車で行く経路とか調べたり

色々してみました。


でも家の用事があり

やっぱり断念…ショボーン


台風が迫って来ますから

そんな中の高速運転にイマイチ自信がなかったものでね…(^^ゞ


行かれる方

関東に来る時は、熱帯低気圧に変わる様ですが

夜の部の方には影響出てくるかな?

特に帰りに気をつけて下さいね!


きよし君~(^o^)/

またまた…嵐…呼ばないでね…(笑)


嵐を呼ぶ男としての履歴は

沢山持っているきよし君ですが…🙊



昨日は、会報が届き

また今年も……

会報の中に暑中見舞いハガキが入って来たよ…。


料金後納郵便のまま…。


宛名の無い暑中見舞いハガキ

…。

2回目だ…😰


だから自分でこしらえました…(笑)


これさ、自分で宛名書いてポストに入れたら、郵便として

自分に届くかな…🙊

後納のスタンプあるよね…(笑)


後納代金ファンクラブに請求行くんだろうか…🙊


まぁそんな意地悪な事は

私はしないけど…(笑)


ポストに届くの楽しみにしてたから、ちょっとがっかりな部分ではありますが…(笑)

絵柄が良いから許すか…(笑)


髪の長さと眉毛的に、だいぶ前に撮影された写真かなとは思ったけど…🙊㊙️



あ、ファンクラブメンバーオンリーで

送られた物なので


裏面の可愛いきーちゃんは

一般公開は

するべきでは無いと思いますので、表書き部分だけの公開と

させて頂きます❗



では、心は栃木に飛ばし

午前中は、母の髪をカット✂️

後は色々…😰


お仕事の皆さん

ツアー参戦の皆さん

道中気をつけて

お行きなせぇよ(⌒0⌒)/~


西さん、きよし君

スタッフの皆様

がんばんべぇ~😆(笑)










本日のお題…


スイカに塩、かける?


最近は糖度が高いから

かけなくても甘いし食べてしまいますが、出されたらかけます…(^^ゞ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう