福岡から祭典スタート | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日は、ゆうと君が
うたコンだったんですが
帰宅が遅く
帰ったら既に歌唱は
終わってましたが
ちょっと観れました…(^_^;)

え?福岡行かなくて良かったん?…🙊


その福岡サンパレスでは
リハーサルが行われたようで

かおりちゃんブログによると
集中してたから写真を撮る暇も無かったそうで…。

当たり前だよね、それなのに
写真はまた明日だなんて
メチャクチャ気を使い過ぎ

かおりちゃん
良いから😊👍

私はお兄ちゃんと西さんと
かおりちゃんのスリーショットが観れただけで嬉しかった😆💝

皆が集まった時だけ
写真欲しさのきよし君ファンからのアクセスがやたら増えたりするんだよね…😨
複雑ニヤニヤもやもや

さて、本日
いよいよ開幕
新春豪華歌の祭典
福岡サンパレスから

何となく演歌まつり
って言った方が
馴染みがあるけど…(笑)

今年のメンバーは
トップ4+辰巳ゆうと君
司会は勿論
ゆるキャラの様な存在 
西寄ひがしさん😊💝

西さんが昨日屋台のラーメン屋さんをInstagramで紹介されてましたが、随分最初から比べると
西さんへの、いいね!が拡大しましたね…(^_^;)

私フォローした時は
まだ20人位しか居なかったけど…🙊

さすが人気者(・∀・)v

さて、福岡にきよ友さんって
読んで下さる方はいらしても
仲良くして下さる方は
私には居ません…(^_^;)

ただ、ネット上で
(ここじゃないけど…)
たま~に会話したり
いいね!する方は数名いらっしゃいますが…。

だから、お逢いした事がある
唯一この方に…(笑)
応援託しました…(爆笑)

何と、初生きよし君だそうで
私の分も
きよしコールも…も…きゃー
よろしくお願いいたします❗

水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバーであり
入れ込みかおりちゃんファンブロガー人気No.1
かおたん一番さん爆笑
(写真  真ん中の方っすが…🙊)
(昨年のメモリアルコンサートにて)

メチャクチャ楽しみにしてくれてるので嬉しいです!

いつもの、かおり!!
コールに加え
きよしコールま
頑張って下さる❓事でしょう…(笑)

イヤイヤあまり無理なさらず…(笑)

応援よろしくお願いいたします❗


さて、昨日はきよし君のファンクラブから
ファンクラブ限定販売の
昨年のコンサートツアーのDVDが届きました❕

中身はファンクラブ限定だから
公開はこれ以上
ご勘弁下さい❗


ツアーのDVDが、今まで無かったから、欲しいしという
ご要望が多くて作って頂いた
昨年川崎コンの模様を
収めた物です!

でも、個人的には
ファンクラブ限定じゃなく
本当は一般販売して下さったら
新しいファンの方が増えたりするのになぁ…って
撮影が決まった時は思いました…(^_^;)

だって嵐とかは、そうじゃないですか…🙊

比べちゃ、いけんけどさ…(^_^;)

作って頂いて
ありがとうございました❗
当日私は行けなかったから
楽しみにしてました。

後で、カーオーディオで
観ながら…🙊
通勤しますかね…(^_^;)
あ、勿論わき見運転厳禁🈲

では、福岡にパワーを
ハッ🖐️
って送りながら
今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー