はやぶさ、ようこそ(^o^)/ | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日、会社の帰りにトイレ
入りそびれちゃって…(笑)
近くのスーパーに寄りました。
あまり入らないスーパーなんです。
この前ここに来たのは、大宮コンの日でした…😀

ちょっとだけ買い物したら
これ見つけた…(笑)
かねふくの明太子使った
スパサラ…😅

そういえば大宮コンの日も
ここでお昼におにぎり買って…。

かねふくの明太子のおにぎりでした…(笑)

かねふくさん営業強いか、惣菜担当者が、きよし君ファンか…(笑)
どちらかでしょうね…🙊

さて、一年前何書いてたかなと見てみたら…。

一年前は明治座座長公演真っ最中でしたから、明治座一色でしたが、野際陽子さんが
一年前訃報が飛び込んで来ました。
きよし君はテレビ番組で、すごくお世話になりましたからね…。
そんな話題を書いてるみたいでした……😅


さてさて昨日の話し…(笑)
きよ友さんがメールくれて

はやぶさがアメブロ始めたよ!
って…😆

Twitterでそんな事、お知らせあったりしたようですが
昼休み、帰国した海外実習生と
メッセンジャーで会話のやりとりしてまして…😅
見れなくて、夜見ました!

かおりちゃんのスタッフブログにまで
はやぶさがアメブロ始めた!
って宣伝してくれてて…(笑)

スタッフブログとはいえ
多分かおりちゃんが、宣伝してあげて!と言ったんではないか?…。
あくまでも想像…😅

って事で、長良グループから
またまたアメブロの仲間入り

(写真かおりちゃんスタッフブログより)

はやぶさは、Twitterや、インスタ、LINEブログと
色々SNSを使ってファンの皆さんとの交流や、ファンを増やしてきたりしてるので、大事なツールの一つです。

この時代ですから、年配の大女優さん迄ブログを開設して人気が出たりしてるので、上手く使って、営業に結び付けば良いなと、使わない手らありませんからね。

だって電車乗って、前の席に座ってる方、ほぼ全員スマホいじってるでしょ…😅
ゲームか何かは別として…。
スマホで本も読める時代ですからね。

これからの更新
楽しみにしてます!

残ったのは
山川お兄ちゃんと、きよし君ですが…😀

お兄ちゃんは、メールはガラケーだし、難しいらしい…🙊

きよし君は、自分の言葉は自分から生で伝えたいと、こだわりがあるから、今のところブログはやらないかもね…。
コンサート行けない人はどうすりゃいいんだか…もやもや
ね…。


個人的にはきよし君にはインスタやって欲しいけどね…🙊
写真好きだし向いてると思う。
文章いらないし…(笑)


そんなきよし君
昨日は、きよ友さんが行ってましたが、BS日本のうたの収録だったはずですから広島方面に行ってたかと思われますが…😅


さて、週末金曜日
土日休みなんで庭を何とかしなきゃ…😅

今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー