副産物色々 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


今朝は雨に濡れてなくて
きよし君のかすみ草ラブラブ

このかすみ草は、普通の花束に入ってるかすみ草より花弁が大きいのが特徴です。

最初に咲かせた時に、ずっと見てたら、花がきよし君に見えてきて…(笑)
書いた事ありましたが
これは花を育てるのか好きや方にしか解らないかな…😅

戴いた花の種が、こんな何年も咲いてくれるなんてね…。

夕べ長良のスケジュール見てたら、大変な事が来週重なる事がわかりました…😅

22日のごごナマごごウタ
山川お兄ちゃん、寿美ちゃん、かおりちゃん
三人出るんだぁ…。

きよし君は?(笑)

さて、保谷コンで戴いた物
入口でアンケートと一緒に色んなパンフレット頂きますよね。

かおりちゃんのコンサートだけど、長良の色々が入ってました…(笑)
嬉しい…😀
きよし君の関東でのコンサートと、今年一年の全国歌の渡り鳥ツアー一覧。
全国ツアーは、これでもすごく少ないんです。

今年は2年連続の明治座座長公演が、これからありますから、セーブしてるのかもね。

昨日、ティアラこうとうでのチケットが、きよ友さん達届いてるようです。

悲喜こもごもみたい…😅

私は、今回は行けないので
思いは、きよ友さんに託します❗

私が逢えるのは
来月、川口リリアホール
夜の部のみです…😅

楽しみに待ちます❗

さて、木曜日はちょっと体がしんどいね…😅

あとひとふんばり
今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー