なんかね、夏休みが最終日なのよ。

んで、全然釣り行ってないの。

だってさ、きっとお盆合わせで放流するに違いない、って待っててね。

待てど暮らせど…(つД`)

もうさ、家にいても暑いだけだし(出掛ければ散財するし(つД`))、釣りも兼ねて芦ノ湖に避暑に行こうかと(<逆じゃね⁉︎)


いやー、やっぱ箱根芦ノ湖、涼しいですわヽ(`Д´)ノ

こりゃ快適…と思ってたら



雨(つД`)

しかも結構ガチで降って来やがった(つД`)

あっちぃからって雨避けの上着、車の中に置いて来ちゃったし( ´△`)

もういいよ…帰るから…(つД`)


で、なんも釣れなかったわけではなく、やっぱね、ギルは釣れるわけですよ。

しかも



でっか!∑(゚Д゚)

もうさ、バスだと思ったのよ。

結構重いし引いたし。

でもね、なんかシルエット丸いし(つД`)


なんかサイズ感分かるような撮り方ないかな、と思ったんですが。



なかった( ´△`)


時に漁協のおじさまの話ですと今月中には放流する予定だそうで。

でもよぉ…仕事忙しくてなるタイミングでぶっ放されても…(つД`)


さて9時には箱根を出て本日昼メシは外で食ってくると言ってきたので外食ですよ。

久々にマック。

お目当てはコレ。



チーズベーコンポテトパイ。

ハワイヤンなバーガーはついでです。

ちなみにチーズベーコンポテトパイのパッケージ裏。



だそうで。

で、一口行きますと



うむ。言うだけのことはある。

でもこのチーズ、しょっぱい気がしますよ( ´△`)

Lサイズのコーラがあっという間に…( ´△`)