そろそろ芦ノ湖戦へ向けて準備だねぇ、そういやポーク…ちょっと心許ないかな、と補充に。

まずはJSYに行きました。

ここは割とゲンキポークの在庫が豊富だった気がしたので。

しかし…ねぇよ(つД`)

ポークシャッドない( ´△`)

これは当日キツいかなぁ…と



なんか違うものを( ´△`)

とはいえピッグダディJrはスモラバ用とかあるいはフィネスフリーリグとかでも使いますんで。

それにしても高いなぁ( ´△`)

あとセミパターン考慮して一応。

ナノシグレ、こないだロストしちゃったのよ(つД`)


さて詣でるつもりでbnbnへ。

そしたらさ、ゲンキポークがあるわあるわ。

ポークシャッドもあるわあるわ( ´△`)



ついでにタングステンシンカーも買い足し。

3.5gはこないだ桧原湖で使い切っちゃいましたからね( ´△`)

ついでに他の重さも。

それにしても高いなぁ( ´△`)なんですが、この細っこいドロップ型に替えてから根掛かり率が急激ダウンしてるんで、下手にガン玉使うよりもフックも含めたロストコスパ(?)はマシかもしれんと思います。

ダウンショットリグるのめんどっちいですものね( ´△`)

ちなみに桧原湖ではガン玉に変えた途端根掛かったので根掛かり率低下はウソではないと思います。

そして…なんか支払い額大きいな…やっぱポークとタングステンシンカーは高いもんな、なんて思って家帰って荷物を見たら…

あり? こんなん買ったっけ?のスピンフライ。

そういや買ったな…やばいな記憶力( ´△`)


ワンモア。



靴下。

ワイルドワン行って買ってきました。

これはですね、トレイルラン用のものらしいのですが、ともかく化繊で乾きが速いモノを、と店員さんに相談して探してもらった一品。

先日桧原湖用に買ったスポーツサンダル、あれを有効活用しようかと。

朝イチの白鳥とか、そこだけちょっと立ち込めればよくってあとはまぁスニーカーでもいいのですが、白鳥だけ長靴ってのが履き替えめんどくせぇ( ´△`)

そこでいっそスポーツサンダル履いちゃえばいいのでは?

しかーし、まるでマスキング失敗したようなマダラの日焼けが怖い( ´△`)

いまだに消えてませんよ( ´△`)

それどころかつま先だけ皮剥けたりしてるよ( ´△`)

ってわけで、靴下履いてサンダル履こうかな、と。

ただ乾くまでに時間が掛かるとそのせいで臭いとかね、しちゃうかもってことで、速乾性のものを探してまして、そんでみっけた、と。

ちなみにアンダーアーマーのお店でそれとなく聞いてみたら無いって言われたんだけど、それはまぁ驚きませんが、あるいは商品としていいかもしれない、と本社へ連絡入れてみる、ですって。

アンダーアーマーからそういう靴下出てきたら、きっかけはオレだよ、オレ(<オレオレ詐欺かよ)

もっとも思った通りの乾き具合になるかどうかは試してみないと分かりません。

ワイルドワンのお店の人もそういう使い方だとどうなるかは分からんとのことなので。