なんかね、めっちゃ増水してるらしいの。

でもね、増えた分、週末あたりから落とって。

つまり…どうなん?( ´△`)

あとね、ボート屋の営業開始が遅いので、必然的に試合のスタートも遅いの。

実質8時スタート。

なんかもう…釣れる気しないんですけど( ´△`)


まぁそういうことなんで、今回はワーム中心。

スピニングを3、ベイトを2。



グラスロッドはお留守番というところからも巻こうという気があまりないです。

ほんでもって



持ってくハードルアーもこんだけ。

うそです。このあとシャッドなどの小型プラグの箱を追加しました。

なんで追加したって、今回2時終了なのですよ。

お昼の時間帯、なーんもすること浮かばなかったらちっちゃいクランクでも巻いて交通事故的に釣れたりしないかな( ´△`)というかなり消極的セレクト( ´△`)


まぁそんなわけでね、なんとかいい魚釣りたいところですな( ´△`)