もう幾つ寝るとりあえずゴールデンウィーク!ヽ(`Д´)ノ

GWといえば…なんかもうすぐ期限切れのクーポンがあった気が。

というわけでクーポン消化に行きました。

しかし…cameが買い物…ただで済むはずもなく…


まずはJSY。



¥100引きなので大物買う気にもならず、とりあえず消耗品でポーク。

ちなみにJSY厚木は



改装するとのこと。

で。



改装記念クーポン貰いました。

コピー不可なので画像処理してあります。


今度はbnbn。

こちらは先日のレジットのロッドでもらったもので、¥500。

なーんーにーしーよーおーかーなー。

で、ふと思い出したのが、そういやフロロ4lbがねぇんだったわ。

じゃぁその足しに、と商品手に取りレジへ…行く途中、ワゴンを見たら、イイモンめっけ!



デカピー発見即ゲット。

なんだかクランクベイトが増えていく…


さて昼メシを外食にせねばならず、ららぽーとへ。

本日もう一つの目標。



コロンビアのアウトドア用のズボン。

多分トレッキングなんかで履くヤツ。

先日の芦ノ湖で、「そうか、こういう天気の日にこそ必要なんだな…( ´△`)」と思ったので。

リポートはまたいずれ。


それからダイソーにも行きまして



釣具!ヽ(`Д´)ノ

ちっさなメタルジグの5gのヤツ。

前にセリアで5gのを1つ買いましたが、シーズン入るんで買い増し。

でもダイソーは真っ直ぐなのじゃいのもあったんで、こっちも試してみようかと。


まぁシーズン入りましたからね、今シーズン用のアレコレが必要なんだなって( ´△`)