一回で済む記事が2回分になっちゃった!( ̄∀ ̄)


今回はリップ作る工程。


で、前回おゆまるで作った型。これにリップをハメて、エポ接を流します。



この通り。え?また何か忘れてないかって?そ、そんなことないよ、大丈夫だよ(棒読み)


はい、剥離剤、今回も忘れてましたが!確かおゆまるはそういうの無しでも剥がれたハズ。塗った方が確実だけどいざ勝負!ヽ(`Д´)



勝ったな。ああ。


というわけで、型をちょっち湾曲させたらポロッと取れました。あまりにもあっさり取れたので本体がころころ転がって床に落下。別要因で破損するところでしたよ( ´△)


で、はみ出したところや厚くなっちゃったところを修正していきます。形は出ているのでだいぶ楽ではありますが、やっぱ1回でってのは無理。エポ接が上手く流れ込まなかったところがあったりするので、ちょこっと盛って修正します。そして削って



出来上がり!ヽ(`Д´)


すっかり書き忘れていますが、前回今回2件ともラインアイはオリジナルのノーマル状態です。アイの位置を変えてもあまり変化が感じられなったというのと強度を考えると下手に弄らない方がいいかなと。余計な手間無しでいいならそれに越したことはないかと。


で、悪魔合体の図。



「これが私たちの愛の結晶か」「リップはあなたに似たのね」とか微笑ましく〆たいところですがこの角度で見ていると後ろ2つが宇宙人グレイに見えてきて…( ´△)


さぁ、どんな泳ぎをしますやら楽しみですな(*´ω*)ポワワ