Merry X'mas ♪ ~おひとり様熱唱ドライブ~ | カジャ!

カジャ!

ほらっはやくっっ

23日・・・

メリ~クルシミマス週間しゅ~りょ~(^□^)v

がっつりお勤め果たしましたぁ


ソッコウ帰宅してしゅっぱーつ・・・と思ったらぁ

パンクしてたぁぁぁーーー(T0T)


なぜ故に今 il||li _| ̄|○ il||li

仕方ない・・・スペアタイヤに交換

さらにオヤジと車を交換してぇ再びしゅっぱーつ

1時間のロス(;´Д`)


でもお楽しみがあるので切り替えが早いっっ

おひとり様熱唱ドライブ~イエイ♪


ドライブのおともはぁ~


キャンプだよ!全員集合!!-20121225004309.jpg


ユーミン♪


マツコはぁひと足早くいもーと達と別便で

「トイレー」「のどか湧いたー」「おなかすいたー」がないのでちょー快適ドライブ♪

熱唱しながらノンストップで渋滞もなく気持ち良く南房総白浜まで2時間半♪


おひとり様ドライブサイコー!

ユーミン最高♪

アクアライン・・・東京湾の夜景もめちゃキレイ♪


今日はお外で寝ませんよっ


24日・・・

気持ちイイ朝

10階からの眺めサイコー♪


キャンプだよ!全員集合!!-20121224092712.jpg


先月亡くなったおばあちゃんの四十九日法要のためにやってきましたぁ

おばあちゃん家はぁもう誰も住んでなくてお水しか出ないのでぇ

近くのリゾートマンションでお泊り


こんなプールも・・・


キャンプだよ!全員集合!!-20121224092803.jpg


入らないけどね(≧▽≦)


キャンプだよ!全員集合!!-20121224093327.jpg

全室オーシャンビュー!

思いがけずリッチな気分♪

慣れてないので広すぎて落ち着かないや(^□^;)


法要を済ませたら帰りますっ

翌日は仕事も学校もふつー通りなのでね・・・


帰宅後はぁ~


キャンプだよ!全員集合!!-20121224234430.jpg


あー別添えのイチゴのせる忘れたぁ(^_^;)


今年はぁ・・・

国立レ・アントルメ監修だよ

スペシャルケーキ@ゆきっつぁん飛びます

22cmもあります(^□^)vしかも2段!

あっご心配なくぅ~余りませんので


ピスタチオのスポンジがめちゃうまでした♪


マツコのクリスマス・・・


キャンプだよ!全員集合!!-20121224234938.jpg


サンタとトナカイにおやつを準備@お手紙つき

まだまだカワイイね@10歳


あたしのクリスマス・・・

ボーナスもらったのでぇ~自分サンタしちゃうー(^□^)v

何買おっかな~♪