恒例!冬キャンだよっ高規格♪ PICA西湖 vol.38 | カジャ!

カジャ!

ほらっはやくっっ

勝手に恒例!化(^□^;)

レギュラーシーズン到来♪

冬じゃないとイけないPICAにイきましたぁ~(^□^)v



キャンプだよ!全員集合!!


12月8~9日 PICA富士西湖


チキ家と一緒!


いつものよーに午前は出勤・・・(≧▽≦)

午後発なので急ぎますっっ


到着時すでに0℃(;´Д`)

数字見ると余計寒いっっ


設営完了♪


キャンプだよ!全員集合!!


やりました!

REVOルームのインナーをムリクリ in ピルツ

課題山盛りだけど・・・どうにか寝れますっ


日が暮れちゃうので急いでドッグランへ!

PICA西湖に来たら広ーーーいランで遊ばないとぉぉぉ


エンドレスのボール持って来い!・・・@ここ


キャンプだよ!全員集合!!


なっつはぁじゃまばかっりヾ(▼ヘ▼;)

ボールをかじって持ってこなーい!


そしてやっぱりここは肉球流血( ̄□ ̄;)!!走りすぎっっ


日が短いのですぐによるぅ~

ご飯食べてぇ・・・お風呂入ってぇ・・・


いえいえっ

ステキなイベントが♪


暗いので画像はいっさいありませんがぁ


【焚き火プラネット】


ホットワインとかぁ~焼きマシュマロとかぁ~

コットで星空観察とかぁ~


あたし達が参加したのはぁ・・・

夜の西湖・・・星降る湖上・・・カヌーで星空観察!


【遊覧Canoe Planet】 @800えん


コレ!最高♪

究極の癒し!

命の洗濯!!

2回も乗ってしまったぁ(≧▽≦)

画像でお届けできないのが残念すぎるぅぅぅ



翌朝・・・

ゆっくり寝すぎた(≧▽≦)

ちょいちょい目が覚めてはいたものの

ホカペがあったか過ぎて(^_^;)起き上がれないっっ


お風呂上りに引っ掛けといたタオル・・・


キャンプだよ!全員集合!!


形状記憶・・・


キャンプだよ!全員集合!!


カップの中身もカチコチ( ̄□ ̄;)

朝ごはんはぁ~


キャンプだよ!全員集合!!


中華まんをホットサンドメーカーでぇ on the ストーブ@チキ


キャンプだよ!全員集合!!


かなりうまいです♪


その後はぁもちろんえんちょぉぉぉしてぇ~

マウンテンバイク乗ったりぃ~

またまたラン行ったりぃ~

チョコフォンデュしたりぃ~

雑炊食べたりぃ~

ラーメン食べたりぃ~


時々雪がチラチラ降る中撤収


キャンプだよ!全員集合!!


冬の静かな西湖

ステキです♪


赤いヤツに乗りましたっ


帰りはぁ・・・オヤジがどーしても!とゆーので


キャンプだよ!全員集合!!

ごちそうさま♪




みなさまへ


ギフトシーズン真っ只中(≧▽≦)

11月下旬より繁忙期とつにゅーっっ

につき・・・脳みそ足りないっ

読み逃げごめんね~(^_^;)