いつもこのブログにお越し頂き、

有難うございます三毛猫三毛猫三毛猫

 

イギリス・ケンブリッジ郊外に

ザ・ゲルマン人ダーリンとゲルマンJr&

宇宙から来た猫シャイニーと愉快に暮らす

三毛猫ドイツイギリス日本

 

 

アラフィフ広島県人のつぶやきブログです。

近所のお友達、ホリデーで不在。

ネコちゃんのお世話に参上ハート

「とりあえず、ご飯は大丈夫そうや」(猫の声ニコニコ

警戒心と好奇心から、階段で様子を見守るお二人爆笑

 

さて、先週末、従妹ファミリーが日本から遊びに来ました。花火

 

うんち兄の借金を筆頭に、広島の父は、兄弟から多額の借金、最終的に

カード会社を起訴し、悪夢からの脱却。

 

が、

 

叔父から借りたお金は、借り倒しのまま終了。

 

そうなると、相続できたであろう資産が減り、従妹は

間接的に被害を被っている。

 

従妹は、こういった背景とは無関係に、今まで通りの交流を

続けてくれた、神的存在。お願い

 

ゲルマンJrが大学を卒業したら、従妹達には、せめて金利分位のお返しを

しようと誓いを立てていたアラフィフ。

 

意外にも、上手く引き寄せてしまった?

 

これはチャンスと思い、うんち円安の助けにと、旅費の一部

負担をオフアー。

 

ストーンヘンジのVIPツアー:500ポンド

 

早朝のツアーにて、集合時間が朝5時20分

 

からの

 

バスが到着するホテルに予約

 

Zone1&4つ星ホテル3泊4日

 

素泊まりだけで

 

まさかの

 

1,300ポンドタラー

 

 

ライオンキングのチケットもプレゼント。

直近でゲットし、これまた500ポンド絶望

 

ふぅ

 

それでも目標額3,000ポンドに達しとらん。

 

つーか、支払い、ほんまに大丈夫?

 

6月、日本で遊びまくったクレカの請求が

来週、雷のように落ちてくる。

 

いや、まて、

ゲルマンJrの授業料納入も8月やんけ!

 

ま じ か

 

落ち込むアラフィフBABAAを悟ったのか、

余ったからと、そこそこの現金を置いて帰った従妹。

 

やはり、従妹は神だった。お願い

 

最終日に、ヒースロー空港付近で見つけた、

ブラックパーク

ハリーポッターの映画のシーンに使われた程に、美しい

公園でございました。ハート

 

 

最後までお付き合い頂き、有難うございます。