いつもこのブログにお越し頂き、

有難うございます三毛猫三毛猫三毛猫

 

イギリス・ケンブリッジ郊外に

ザ・ゲルマン人ダーリンとゲルマンJr&

宇宙から来た猫シャイニーと愉快に暮らす

三毛猫ドイツイギリス日本

 

 

アラフィフ広島県人のつぶやきブログです。

 

 

アラフィフBABAAの沖縄コーナー

寒すぎて、冬は危うく枯れかけたガジュマルも暖かくなって

すっかり元気にキラキラ

 

ゲルマンJr.、期末試験がいよいよ最終段階に。

スコットランドの学校は、早く始まる分、6月には終了花火

 

昔、ホリデー先で、6月頃、やたらうようよしていた

スコットランドのファミリーの謎がやっと解明。爆笑

 

期末試験の後、彼を待ち受けているのは、

 

ザ・寮の撤退。タラー

 

学生寮は、有無を言わさず、今月末で追い出される。

 

 

次が未だ決まっていない彼。同じ寮内の友達と組んで、

荷物を預ける倉庫のみ予約。後から出るお友達がまとめて、

倉庫に運搬手配してくれると。神友到来お願い

 

この倉庫経由の引越、

キッチン用具の使用ストップ、

バスタオル、寝具の当日洗濯コンプリート、最終パッキング、

鍵の返却と、外泊無しには対応がかなり厳しい状況。

 

そこで、寮を出る日に1泊だけ、ホテルに泊まる事を提案

 

すると

 

ザ・ゲルマン人ダーリン、速攻却下

バツレッド

 

 

はぁ?

 

どうやら

学生身分でホテルに滞在するのが気に入らないらしい。

 

「じゃ、あんた、外泊せずに同じ状況で対応できるノウハウを

ゲルマンJrに伝授してくれる?」

 

 

ザ・ゲルマン人ダーリン:「やっぱ、ホテル代出してやるか。B&Bとかもっと安いのチェックした?」

 

 

質実剛健ドイツ人あるある過ぎる発言でした

カエルカエルカエル

 

 

 

最後までお付き合い頂き、有難うございます。