いつもこのブログにお越し頂き、

有難うございます三毛猫三毛猫三毛猫

 

イギリス・ケンブリッジ郊外に

ザ・ゲルマン人ダーリンとゲルマンJr&

宇宙から来た猫シャイニーと愉快に暮らす

三毛猫ドイツイギリス日本

 

 

アラフィフ広島県人のつぶやきブログです。

 

 

kingfisherが住む、ケンブリッジのド田舎、郵便局には

隣村まで出向かねばならぬ。赤ちゃんぴえん

 

片道4.5キロの獣道は「更年期ダイエット」と呼ばれ、

ザ・ゲルマン人ダーリンと徒歩で歩む。

 

隣村に着いたら、ご褒美がてら、カフェで休憩ハート

 

土曜日、郵便局で用を済ませ、アゲアゲ気分で

カフェに向かう途中、蜂が(しかも2匹)

頭上に着陸。ガーン

 

ま じ か

 

走ったら飛んで行くかと思いきや、

髪に絡まるという惨事。ガーン

 

ハチもパニック

 

kingfisherもパニック

 

絡まったハチのうなり声と共にダッシュする

怪しいBABAA参上アセアセ

 

ザ・ゲルマン人ダーリンとやっとの事で

ハチを解き放つも、キレた2匹、

アラフィフの頭を刺して、脱走。ダウン

 

どうやら、髪につけていたお手製のクリームに

ビーワックスが入っていて、複数のハチを

引き寄せたという事実発覚。ガーン

 

カフェで消毒液をもらって、一旦様子見。キョロキョロ

 

昔、複数のスズメバチに攻撃されたトラウマが蘇り、

恐怖からか、頭が結構痛いやんと不安星人になりつつ、

 

いやいや、ここは望月先生に教わった、アファメーションで

痛みを短縮するんやと、妄想と共に帰宅。

 

「痛いのは、私の頭皮であって、本当の私は痛くもかゆくもありません。

今、中国でも有名な師匠から鍼の治療を受けています。ブツブツ」と

 

すると、

 

家に到着前に痛み消えるという、神がかり的効果体験びっくりマーク

 

今、ここで2匹のハチに刺されるとは、きっと

何か意味があるに違いない。

 

「蜂に刺される意味」をググったら、

スピ系の意味があるではないか❕

 

自分の感情を詳細部分において観察すべし

魂が変化する時

ネガティブな感情の浄化etc.

 

ええこと書いてあるやん音譜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

リュックを寝袋にするシャイニー

「ネコがバッグに」が夢だと、これまたスピリチュアルな

意味があるみたいです。

 

シャイニーに言うと、

広島県人風に「じゃけどしたん」と返されます。うさぎ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。