いつもこのブログにお越し頂き、

有難うございます三毛猫三毛猫三毛猫

 

イギリス・ケンブリッジ郊外に

ザ・ゲルマン人ダーリンとゲルマンJr&

宇宙から来た猫シャイニーと愉快に暮らす

三毛猫ドイツイギリス日本

 

 

アラフィフ広島県人のつぶやきブログです。

 

6年ぶりに復活した、会社員生活。

 

今の所、問題なく、早くも3週間が経過。キラキラ

 

かつては、ハズレの会社に当たったら、

入って1週間で辞表をしたためていたワタクシには、

毎日が奇跡としか思えない現実。スター

 

9月からやって来るゲルマンJrの大学費用に備えて

会社員に燃えるアラフィフ炎

 

無塾・無受験のゲルマンJr.にも、ついにスコットランドの大学から

オファー頂く。ありがたやーお願い

 

説明会のお知らせが来て、家族で参加する事に。グッ

場所がスコットランドじゃなかったら以外だったら、

家族で参加せんつもり?爆笑

 

ケンブリッジからだと片道4時間半。

日帰りは厳しいので、泊りも入れるといきなり

1,000ポンド弱の出費。

 

早割だと、相変わらず飛行機の方が安いという悲しい事実。

空席が無く、遅い&高い電車の切符購入。

 

チーン

 

せっかく行くなら、学生寮の下見でもと、ゲルマンJrと

寮をネットでチェック。

 

ええ

 

噂には聞いていたものの、空いている寮は、人間が住む場所として

ありなのか?という光景。もやもや

 

それでもややまともに見える寮を見つけて、

詳細チェックに進もうとすると

 

2023/24年度満室びっくりマーク

 

新学期始まるの9月やで!

 

なんやこれ?

 

大学を介していると、時間がかかるので、寮の管理会社に直接連絡して、

キャンセル待ちに入れてもらう。タラー

 

ある大学では、寮に入れず、学期の初めに大学付近でテント立てて

キャンプ状態で通う学生がいるという噂があるが、まんざら嘘ではないのでは。

 

この狭くて高い学生寮、バーシャルで部屋を見ていると、

中には、窓が小さくて、まるであれを思わせる。

 

あれとは

 

ザ・刑務所

 

 

ゲルマンJrによると、イギリスの学生寮と刑務所の共通点を解説する

ユーチューブが存在すると。魂が抜ける

 

 

 

だがしかしすぎると感じていると、まさかのシカに遭遇。

普段はかなり遠くでも走って逃げてしまう野生のシカさんとすれ違い、通り際に

目が合ってしまった。びっくり

 

どういう引き寄せ?

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。