いつもこのブログにお越し頂き、

有難うございます三毛猫三毛猫三毛猫

 

イギリス・ケンブリッジ郊外に

ザ・ゲルマン人ダーリンとゲルマンJr&

宇宙から来た猫シャイニーと愉快に暮らす

三毛猫ドイツイギリス日本

 

 

アラフィフ広島県人のつぶやきブログです。

 

ついに、日本帰国の本当の目的、石垣島ヨガ合宿に

行ってまいりました。

 

前泊で石垣島入り。天使妹と、レンタカーで海を見に。

 

カジュアルに泳ぐタコに遭遇!!

 

サンゴや可愛い貝があちこちに。

 
アゲアゲ気分でイギリスに戻り、後任への引継ぎを再開。
 
 
後任、途中からメールに全く反応しなくなり、
1週間以上経過。
 
経理ソフトで処理がされていない取引が
100件以上に。真顔
 
 
消えた?
 
本日が、確認の最終日。プライベートのメールアドレスも入れて、メールを3回送ったら、
やっと返信。
 
「体調不良で、何もできまへんでした。」
 
「まだ、○○と○○のアクセスがなくて、請求書のダウンロードとか全然できないっす。」
 
仕方なく、こちらで対応。(怠け者の言い訳を信じる単純バカ)
 
アクセスの承認を、もう一度アナちゃんにお願い。
 
アナ:「それさー、もうだいぶ前にアクセス権取って、ジェームズに送ったよ。」
 
ま じ か?もやもやもやもやもやもや
 
本日、引継ぎの最終日であるにもかかわらず、2週間、全く業務に手をつけておらず、
質問は無いとのコメント。背後で小さい子供がはしゃいでいて、まともにミーティングできる
状況でなく、10分で終了。
 
ミーティングが終わる直前に、万が一質問が出て来た場合に備えて、
プライベートのメールアドレス教えてくれと。
 
天然ボケ?
こいつ、ホンマに大丈夫やろか?
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。