いつもこのブログにお越し頂き、

有難うございます三毛猫三毛猫三毛猫

 

イギリス・ケンブリッジ郊外に

ザ・ゲルマン人ダーリンとゲルマンJr&

宇宙から来た猫シャイニーと愉快に暮らす

三毛猫ドイツイギリス日本

 

 

アラフィフ広島県人のつぶやきブログです。

 

明日から日本行きのkingfisher

 

 

陰性証明も無事ゲット、ちゃんと日本式のフォーマットで出してくれた。お願い

ありがたやー

 

 

久しぶりにダイスケさんのユーチューブで日本入国のおさらいしていたら

 

 

なんと

 

 

ルフトハンザ、システムエラーでフライトキャンセル続出とガーン

 

 

ケチったkingfisherの空路は、ロンドン⇒フランクフルト(by ルフトハンザ)⇒羽田⇒広島

という経由てんこ盛りのルート。

 

このシステムエラーは、どうやら昨日回復。今日から通常運行かと思いきや。

 

 

フランクフルトの空港スタッフ、本日ストに突入!

 

ま じ か

 

ドイツ人は、もっとまともな民族で、イギリスみたいにストが趣味という国民ではないと

勘違いしていたワタクシタラー一応、ストは1日でショートにおさめてくれるっぽい。

 

 

そして明日から日曜日にかけて、鉄道の路線メンテで、最寄りの駅から

電車が走っていないというオチ。ケンブリッジ市内まで出て、Paddingtonから遠くに

着く電車しか走っていない。ガーン

 

さらに、戻って来る3月半ばのタイミングで、ヒースロー空港のスタッフが

ストに入ると。魂が抜ける

 

電子ゲートと相性が悪い、最新のパスポート、引っかかっても

カウンター無人かい?絶望

 

どういう引き寄せ?

 

まるで、霧に包まれたような心境。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。