高校生になってようやく勉強モードにスイッチが入ったムスメ。中学までは宿題はちゃんとしてましたが、特別テスト勉強はしていませんでした。


高校生になってようやく勉強に本腰が入ったみたいニコニコ各教科もぐっと難易度が高くなったようでした看板持ち


学校の勉強になるべく力を注げるように、バカンスの間の家庭学習も無しにしましたびっくりマーク


完全にムスメの自主性に委ねたのですが、当時は家庭教師や塾にも行かず大丈夫なのか心配していました。これについての答えは、

結果オーライニコニコ

でしょう!


時間の経過と共に、ムスメも少しずつ大学受験を意識していったようです♪




近所のバラ祭り



レトロな車体が可愛い🩷