1ヶ月前、慌ただしく引っ越ししてきたので、今頃、処分するモノ等整理しています爆笑



教科書に落書き多発チュー


数学の練習問題でも登場していた、サッカーのポグバ選手。薬物摂取問題で選手生命終わりか?

水原一平氏を思い起こしました悲しい


カンガルー算数のドリルが出てきた!


絵がきれい😍

算数のドリルとは思えないほどカラフルで素敵😊



とにかくイラストがかわいい🩷



内容は算数の知能テストのようなモノ




  採点方法の不思議

フランス🇫🇷のテストの理解出来ないところ


選択式のテストの場合、無回答の方が間違いの答えを選ぶより、減点数が少なくて済みます。

結果間違えたけど、チャレンジした方がダメージ大きいっておかしな話だなぁと、ずっと思っていました物申す


そのうち、学年が上がるに従い、選択式の甘いテストは無くなり、数時間ひたすら書かせる記述式のテストに移行していきましたが滝汗


それでも、飲み物だけでなく、お菓子も持ち込みオッケーってどうなのよー物申す物申す物申す


どうして2冊ずつ有るかというと、入賞者の賞品として学校がくれたから。(同じ本、2冊も要らない)ネガティブネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}