ヨーロッパとの温度差

学校は、区役所の指導通りの対応でしたので、可もなく不可もなく。

でも、保護者や生徒、先生はフランス人なので、日本人よりルーズな所が多々あり。


夏のバカンス明けの新学期は、世界のどこの国境を通過してきたか分からない人たち。

本当に自宅待機してるのかな?とか心配でした。


とにかくマスクの嫌いなヨーロッパ人。

本国では日本以上に規制が厳しかった反面、

規制が解除されると、今まで以上に羽を伸ばしていましたねひらめき



そういう私たちもディズニーに何回か行きました爆笑

入場規制のおかげで今までより、快適でしたねー♪



冬の兼六園


松本城



宍道湖の日の入り


足立美術館