コロナ期初期

学校閉鎖によりオンライン授業となりましたが、

娘の学校は普段からデジタル授業や、宿題もデジタルで提出、授業の進行や成績もデジタル管理されていたので、学校や先生方が戸惑うことはなく、スムーズにコロナ対応していましたニコニコ


しかし、オンライン授業なので普段の授業よりは楽だったと思いますし、宿題の量も限度があるので、負荷がずいぶん軽減したなニヤリという記憶です口笛


  家族が増えた❗️

コロナ直前のバカンスで予定していた旅行をキャンセルした代わりに、子犬を家族として迎えることにしましたニコニコ

いつか飼いたいと、機会があるとペットショップを覗いていました。その時が来た❗️

ずっと家にいた娘が、お母さん代わりになりました爆笑


人間の歳で言うといいおじさん爆笑

なのに甘えん坊さんです飛び出すハート