学校の勉強については、本人に任せていましたが、やる気が出るように、人参🥕をいつもぶら下げていましたウインク


 ウンバペ⁉️

フランスの学校も3学期制で各学期に成績表が出ます。各学期の全教科の平均◯◯点以上だったら、ご褒美ひとつとしていました。

不可能ではないけど、楽には取れない点数を設定するところが、親のあざといところ爆笑


時には、フランスのサッカー選手ウンバペを引き合いに出して、

ウンバペ、昨日の試合で点入れたよー

と、ハッパをかけたりしてましたニヤリ


 ご褒美の内容

東京ディズニーランドかディズニーシー

時々、USJ➕大阪食い倒れの旅

たまに本人希望のアクセサリーとか靴👠


ディズニーに行くのは空いているバカンスの平日。

おかげで私も何回かお付き合いさせてもらいましたニコニコ


 総論

出費はかさみましたが、報奨制度が功をなしたか毎学期条件クリアびっくりマーク

その成績の積み重ねで、行きたい大学に進学出来たので結果オーライですスター


ケンブリッジにも春が訪れています♪