引越し前のお家に用事があって行きました。

共用部分だけで、家の中には入らないので、

愛犬Eの散歩のついでに寄りました。


用事が終わり帰ろうとしても、エントランスから動かない泣き笑い



普段から頑固な方ですが、テコでも動かない爆笑


エントランスの方、ずっと見てるぐすん



心なしか、淋しそうな表情ネガティブ

ペットホテルから戻ってきたら、突然別のお家だもの。悲しいよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

こちらも好き好んで引越したわけではないので、こちらも泣きそうになりましたえーんえーんえーん


オヤツで釣って少し進んで食べては止まりを繰り返し、オヤツが無くなる寸前で諦めたのかすたすた歩いてくれました。


突然引越ししてごめんね悲しい