引越し当日

最後の夜は、泣きながら朝を迎えて寝不足かも…

と予想していましたが、そんなふうにはならず、

しっかり寝れましたウインク

愛犬Eがペットホテルでいなかったので、むしろ普段より熟睡してました😴😴


朝になると夜に降っていた朝も止んで、清々しい朝を迎えましたニコニコ



日中は残りの搬出やら引越し先の搬入で慌ただしく時が過ぎ、少しダンボールを片付けると、あっという間に、預けていた愛犬を迎えに行く時間になっていました爆笑


新しいお家でトイレが上手にできるか心配でしたが、今のところ大成功スター


新しいお家の探検で疲れたのか慣れ親しんだソファの上で熟睡です♪


早く新しいお家に慣れるといいね😊