一時帰国

数日前に娘が帰国しましたおねがい


パリで2週間過ごしてからの帰国だったので、

無事トラブルなく帰国できるか、心配でした。

治安がロンドン以上に悪いし、スリも多そうだし。


我々が日本に本帰国する前に残してきたフランス🇫🇷の銀行口座を解約する!というミッションも託しましたが、それもできて、報酬金でパリでアクセサリーもちゃっかり買って帰国。


お母さん、無事の帰国が只々嬉しくて、すっかり写真撮るの、忘れていた数日でした。


何が食べたい?

ちゃんとした日本の寿司🍣!


その気持ちしっかり受け止めて行きました。


トリトン🔱


今は、泥のように寝ています♪

緊張の連続の3ヶ月だったことでしょう笑い泣き

日本を立つ前より、顔つきが引き締まったようですニコニコ

ゆっくりしてください照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}