筆記試験の翌週、12月上旬に面接試験がありました。これもオンライン。平日だったので、学校はお休みしました。


同じ日に2回30分ずつ、別の面接官でありました。今回はオンライン上のトラブルはなく、技術的には無事終わりました。

1回目は一般的な質問、2回目は知識を問う質問だったようです♪

筆記よりずっと緊張したようで、特に2回目の方は、知ってたのに答えられなかったと終わった後、言ってました。

ケンブリッジは、面接で落とすと聞いていたので、まずいガーンガーンガーン、縁はないかと覚悟はしていました。


捨てる神あれば、拾う神あり!


クリスマス休暇前、最後の日の金曜日夜

ダンスパーティー🎉

正装して参加。

楽しんだようです爆笑