ハプニング

筆記試験は1時間

➕オンライン送信手続き10分


筆記試験の日に限って、主人は出張で留守ショボーン

娘には何も言いませんでしたが、何処となく不安でしたネガティブ


娘は自分の部屋に入って

私と愛犬は私の部屋にこもって

試験開始ひらめき


私は愛犬が騒がないようにだけ気をつけてました






予定の時間を過ぎても部屋から出てこないえーん


すると娘が慌てて


答案が送信出来ない‼️


2人でパニックガーンガーン


それでもなんとか制限時間は過ぎてしまいましたが送信出来ましたニコニコ


リカバリーの為、事務局に速攻メール


『オンライン上の問題があり提出遅れてすみません』


するとすぐ返信がきました♪


ノープロブレム

ちゃんと受信できてるから心配しないでひらめき


同様の現象があったみたい

多分、学校のシステムの問題?


びっくりさせるなケンブリッジ‼️

寿命が縮まりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


翌週あった面接試験については次回書きます♪



ランチしてきたホテルニューオータニの庭園




レストランはクリスマスモード🎄