ぼくは君たちを憎まないことにした


ひとりで映画、観てきました。


写真お借りしました


映画の内容は、2015.11.13のパリでのテロで、

大事な人を失った家族のお話👪


自分たちが本帰国した後の出来事でしたが、

パリの街がその後ずいぶん変わってしまったと

いろいろな人から聞きましたショボーン


日本🇯🇵にいると平和ボケしてしまいそうですが、その後もテロはフランス🇫🇷だけでなく、世界中で起きており、現在の中東での有様はご存知のとおりです。


娘は普段、イギリスの田舎(失礼しました!?)

に住んでいるので、その点はあまり心配しておりませんが、年末の日本帰国の前には、ロンドン、パリと都会で過ごす予定です。

とにかく、無事に帰国してほしい。

切に願っています飛び出すハート


街はクリスマスイルミネーションで綺麗でした😍