クロノポスト

悪名高き、フランス🇫🇷の郵便局、La posteが

やってくれましたムキー


フランスの銀行にお手紙を郵送するのに、EMSで書類を送りました。


日本🇯🇵からフランス🇫🇷は、当然順調に進んで、

配達先の最寄り郵便局で保管の上、輸入取止めガーン

先日我が家に無事プンプンプンプンプンプン戻ってきました❗️


配達先が銀行なので、しくったのはクロノポストと踏んでいますえーんえーんえーん





パリに住んでいた時も、泣かされましたが、

またしても、やられました泣き笑い


イギリス🇬🇧には今のところ、2回荷物送って、

2回ともダンボールもきれいな状態で着いています飛び出すハート

これからも無事に届きますようにスター