「内なる平和」と「共生」を描く4つの海外ドキュメンタリー作品の上映のお知らせ | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

ひとつお知らせです。

「内なる平和」と「共生」を描く4つの海外ドキュメンタリー作品の上映があります。
詳しくは、こちらをクリック

とくにカンボジアの地雷原をテーマにした2011年の「CROSS ROAD」は、UFPFF国際平和映像祭2011においてグランプリを受賞、また地球の歩き方賞も受賞しています。

また、2012年の作品では、「ワンダーランド」がカンボジアの愛媛のおっさん高山良二さん を取り上げたもので、私もまだこちらの作品を見ていないのですが、ほんのちらっと私も登場するんだそうです(笑)。

どちらもなかなか見ることのできないカンボジアの姿ですので、この機会に関東近郊の方はぜひ上映会に足をお運びください。お申込みは、上記クリックしたサイトからできます!またこの自主上映会のご支援寄付も同サイトで受け付けているそうで、当日足を運べない方もDVDをもらえたりするそうです。世界を見つめる才気あふれる若手の皆さんの情熱にぜびご協力を!

私も11月25日の下北沢の上映に行こうと思っています。
同サイトからのお申込み、11月15日までですので、お早めに!!