冬に欠かせない・・・・・ | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

・・・・・ものと言ったら・・・・やっぱり・・・・・・・これ達・・・・・・・・・・・・・・・・よね?


カンボジア的スローライフ


今週は、スカートの下に密かにあったかレギンスを履いて、腰にカイロを張り付けて、さらに足首に温感プラスター貼って、その上から長靴下・・・・・で、身体温め作戦で、頭痛・腹痛をしのいだ・・・・(笑)。


あれ?さとちゃん、寒い寒い日本に帰って来た・・・・・?・・・・・・・いえいえ、昼間は30度を超すカンボジアにいますけどぉ(笑)。


病気の再発から、お薬を飲み始めて9カ月。夢の治癒が叶って、毎日のお薬を飲まなくてもいいように、なりたいな~。身体をお薬いらずの自然の摂理に戻してあげたいな~。治癒に免疫力減らすストレス大敵だよな~。今年はそんな身体を励ますため、たくさん小旅に出た、そんな2010年も噂ではあと数日らしい・・・・(実感なし、笑)。


心と身体、頑張れ、頑張るんだ。