2010年11月7日「こ、これは・・・・・・・!」 | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

旅先で泊まったホテルの下にコンビニ。その入口を入ると目の前の棚に・・・・・・・・・・ナント・・・・・・・・・・


カンボジア的スローライフ


・・・・・・・・・・・・・・・手榴弾! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のポーチ(笑)。


これを見て一瞬で「おっ、手榴弾。」とわかる自分が怖い(笑)。楽しい旅の途中では忘れていたかったような・・・・・・・そんな気もするのに、ショッキングピンクの色とともに鮮やかに蘇る現実についついお買い上げ・・・・・・の手榴弾ポーチ(笑)。


衝撃の一瞬でした(笑)。