もともと和食系のお店も少ないセンソック地区。

まぁ、ほとんど外食しない私なので、ダメージは少ないです。

 

でも、パン屋がなぁ~、という悩みがあって。

イオン2で購入はしてますが、飽きてもきていて。

 

そこに救世主現る!!

いや、前からあったんですけど、私が行ってなかっただけで。

それが【J Bread】さん。

 

 

食パンを手にとった瞬間の、その柔らかさに感動しちゃいましたぁ~!

 

柔らかいだけじゃなく、美味しくて、愛娘2人もすぐに虜です。

 

 

【J Bread】さんの魅力、その1は柔らかい食パン。

厚切りがお好みなら、頼めば対応してくださるそうですよ。

GMが日本人女性なので、そこは安心です。

 

しかも、画像のミルクブレッドが4,500リエル! 

約1.1USDです。イオンの半値くらい!

 

魅力その2は、子供が喜ぶ動物絵柄のパン。3,500リエル。

 

 

魅力その3は、プレーンの各種パン。

バターロール、マフィン、ホットドッグ用も。

 

もちろん他にも、あんパンなどの菓子パン系やサンドイッチも。

ぜひ、お近くにお越しの際は、お試しあれ!

 

以前はカンボジアン スーパーストアの中にあったお店ですが、

今年6月からストアの外、向かって右側に移ってます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村