全国的にどうなのかは存じませんが

私の住む田舎町には、手相を見る人が

小さな町なのに3,4名もいます。

 

ということは、お客も相応にいるわけです。

 

嫁ちゃんも過去、幾度か見て貰ったそう。

 

で、嫁ちゃん本人は忘れていたらしいんですが

10代の前半くらいに、自宅近くにいた占い師が

 

あなたの結婚相手は、

 

・大柄で

 

・色が白くて

 

・あなたの勉学を助けてくれる

 

そんな人だ、と「予言」したんだそうです。

 

嫁ちゃんは記憶があやふやなんですが、

義母はハッキリ覚えている、といいます。

 

だから、上の3つにあてはまった、

私との結婚を許してくれたんでしょうか?

 

同じ頃、別の占い師が嫁ちゃんをみて

「あなたは外国人と結婚する」

とも言ったとか。

 

 

でも、すべて当たるわけでは勿論なく。

 

私と婚約した頃に、やはり別の占い師に

2人の生年月日を教えて手相をみて貰ったら

 

結婚しても3年以内に旦那は逃げてしまう

 

という「診断」だったそうです。

 

現在、それから2年半。

 

今の私は「逃げる」気なんて

さらさらありませんけどね(笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

AD