忍者さんに、今度は家族で再訪問。

 

嫁ちゃんと愛娘2人は、さば味噌煮&炙り〆サバでご飯を。

 

私は前回訪問時にメニューでいちばん気になった、特製ハンバーグ。

ガーリックソースとおろしポン酢が選べるので、おろしポン酢で注文。

 

 

250グラムなので、厚さが凄い!

これに、焦がさずに火をとおすのは大変そう。

 

 

そして、メニューに書いてあったとおり、とってもジューシー!

食べ応え十分!美味しさも十分!

リピ注文、確定!!

 

唯一、残念だったのは、セットの味噌汁。

完全に冷めていました。

 

カンボジア飲食店あるあるだと思いますが、スタッフの担当を細かく分けますよね。

だからスタッフがやたらと多い。

ハンバーグを作るスタッフと、ご飯や味噌汁を用意するスタッフは、別でしょう。

 

ハンバーグの注文を受けると同時に、白飯とみそ汁はお盆に用意してしまったのでしょう。

それで、自分の担当業務は終わり。

 

肉厚のハンバーグをじっくり焼いている間に、冷めてしまったものと推測。

ご飯もちょっと冷めていましたから。

 

おかずができあがってから、ご飯と味噌汁を用意してもらえたらな、と思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村